仲間の力を借りて、バンジー飛んだよ。

 

記念すべき第一回目のClub Houseが

終わった🙌

 

心の中はこんな感じ。

右側のめっちゃ飛んでいるの人、わたし😂

 

この写真を見た友人たちは

これがゆう子ちゃんの

本来の姿だよ。

 

ぴかぴか✨で輝いていたよ。

めっちゃ、楽しんでるじゃん❤️

 

と言う😂

 

えっ?! どこが??💦

 

楽しい、楽しい、わーーーーいと言うより

やる時はやる。というモードなだけ😂

 

楽しい!!!!!!!となっている仲間

を横目に、数回でギブ💦

 

でも、これもわたしなんだよね。

 

目立ちたくて、やった訳ではないのに

目立つ。

 

極端なことを言うと、

その場にいるだけなのに、目立つ😂

 

ひっそり、自分の世界にいたい私は

目立ちたくない。

 

けど

 

このような、自分にとっては一見、

ネガティブな部分

「才能」「魅力」

 

これもわたし!!!!

と受けれたら、自分らしくいる

幸せに生きる安心感に変わる。

 

とは、言われても

 

これこそ、なかなか自分では見つけられ

ない部分。

 

そんな、わたし「らしさ」を

見つけてくれる

なおこの部屋

 

記念すべき第1回目✨のゲストで来て

くれた、なおちゃん。

 

Club House の中で

「今世幸せに生きるための方法」

として、らしさについて話をしてくれている。

 

その中で、驚いたことがこの影響が7世代前の

女性からつながってると言うこと。

 

戦国時代の女性の在り方から紐解いてくれて

いるよ。ぜひアーカイブを聴いてみてね。

 

 

そして、なおちゃんが私にくれたラベリング

 

    ゆうちゃんらしさ(本来の私)

本当はめっちゃ好きなくせに・・

   真のエンターテイナー✨ 

      みんなで楽しく❤️

 

アーカイブ聴いたら、このラベリングの意図

がわかった!!!!!!

 

心(真)のエンターテイナー

になる😊💕 なおちゃん、ありがとう。

 

そして、日々がワクワク楽しくなるための

ローハードル😂 約束したからね・・・

 

心(真)のエンターテイナーになるために

「毎朝、娘とハグをする❤️」

 

いつか毎日自撮りできるようになれる気がしてきた😂

なおちゃんスゴ!!!!!!!✨✨✨