「なおこの部屋」モニターセッション ご感想⑧ | 羽ばたくセラピスト  なおこ

羽ばたくセラピスト  なおこ

親子セラピスト®️色彩福祉士®️アクティブカラーセラピスト®️スピリアリスト
「自分の人生 自分で創れる」
あなた「らしさ」をぴかーっと光らせちゃうぞ❣️
発達障害の兄と6歳差で天真爛漫の妹の兄妹を
育てております✨

才能、魅力はあなたそのもの。

あなた「らしさ」

天性のもの。尊厳そのもの。


ぴかーっと so me(私らしい)

なおこ  です🌈✨


なおこが愛してやまない

あなたの才能、魅力=「らしさ」を光らせて

「なおこの部屋🔑」にて

絶賛プレゼンします💖

あなたの「らしさ」

✖️

あなたの「したいこと」

長南華香さん考案の親子セラピー®️の

メソッドを用いて日常に

落とし込みますラブラブ


「らしさ」を知ったら

人生に安心感が持てる

進める 楽しめる

自分を活かせる

自分を生きられるおすましペガサス飛び出すハート

 

※現在、セッションメニューは

「なおこの部屋」のみとなってます義理チョコ

90分 6000宴  ですスター

コメント欄、メッセンジャーなどでお待ちしてます)

もしくはこちらまで

ぽってりフラワー「なおこの部屋」開設記念ぽってりフラワーの無料での

モニターセッションは満員御礼のため

閉めております照れ


これまで話せなかった事 話したかった事

今 話したい事

なおこと世間話

お天気のお話 

話しにくいけど話してみたい性のお話

歴女なので歴史の話

ジブリっ子なのでジブリの話

野球大好き女子なので野球の話

なんでも大丈夫!

なんでも話のスキルは持っております😋


一回でも「なおこの部屋」にお越し頂いた方

「なおこの部屋🔑〜お待ちしてましたひらめき〜」

(継続セッション)もご用意してます。

料金、時間共に変わりません。

そちらのご利用もお待ちしてます!

主に「らしさを見つけたその後」や「今後」

「現在地」についてお話頂けたらなと思ってます🚪🌈✨




「なおこの部屋」に8人目のゲストの方

がお越しくださいましたひらめき

親子セラピー同期の里美ちゃんラブ




おすましペガサスご感想ですおすましペガサス


なおちゃんの気さくでオープンマインドな人柄で

全肯定で傾聴してくださったので

リラックスして笑いあふれる楽しい時間でした。


今年後半に向けて

私の人生の方向性をシフトチェンジする

ターニングポイントの時期にきていた。

長年のスピリチュアルな学びを

オリジナルのものに

形にできないというジレンマと

でも、私の魂の本当の望みって何?!

今までとは違った感性のものに

魅かれているのがわかっているのに

一歩踏み出せない葛藤で揺れていて。

オリジナルなものを形にして

結果を出さなければという捉われが

「父親の期待に応えたい」という

呪縛だったとは気づかなかった。

自分を優先して好きな事をやることへの抵抗も

母の自己犠牲の人生のパターンを

まだ完全に手放し切れてなかった。

インナーチャイルドの無意識のフタを外してもらい

・私は私でいい(何者かにならなくていい)

・私らしく自由に好きな事を楽しんでいい

と許可できました。


さっちゃんの「らしさ」(本来の私)

 「自分の好きがすぐにわかる無邪気ちゃん」


そうそう!まさに~って感じ(笑)

「無邪気」というキーワードは

私らしさが最大限に発揮する魅力ポイント!!

〇子どものような純粋無垢の魂で

 日常生活の中で心地良さを感じよう!

〇私の好きな場所で好きな人としたい事を楽しもう!

〇来月は沖縄の海で孫ちゃんと遊んで

 私のマジカルチャイルド全開でワクワクしよう!



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



興味や関心のあることにこれまで

邁進してきた里美ちゃん照れ

本来の無邪気さ全開で

「好きなところに好きな人を連れて行く」

を心の向くまま、

風に吹かれて楽しんでいくキューン

それをしていくことで

彼女本来のふんわりした

癒しのパワースポッターに戻ることが

出来ると思いますおねがい

お水のあるところへぜひぽってりフラワー



またのご来室

楽しみにお待ちしてますひらめき飛び出すハート







🌈ぴかーっと so me(私らしい)

  なおこ   って指差し

15才の頃に実母が躁鬱病を発症。

以来現在も実母の躁鬱病と向き合う。

19才の時に2回性暴力に遭い

障害児育児に暗闇しか見出せず

パートナーシップにもがき…

長南華香さん考案「親子セラピー®️」に

出逢いとことん自分と向き合いました。

思い込みや勘違いからの混線を紐解いたら

「らしさ満載の私」が居ました🌹

これまで在った悩みや問題は私への大切な

メッセージでした🎁✨


親子セラピスト®️

色彩福祉士®️

アクティブカラーセラピスト®️