こんにちは。

 

みなさん、自分の名前について考えたことありますか?

 

ROYAL  ELEMENTの師匠あい梨さんから

開運には「名前は大切!」という話を聞いてから

ずーーーーーーっと悩んでいて💦

 

姓名判断の無料サイトで色々検索してみて名前を「ゆう子」に変えて

みたけど、しっくりきてるような❤️きてないような・・・😂

 

フリーランスで仕事を始めた頃から、ビジネスネームなんぞが気になり

色々調べていて、行き着いた先がイヴルルド遙華さんのアメブロ

 

 

 

 

 

 

「鑑定します!」の記事を見てもなかなかスケジュールが合わず😭

 

そんな私にもこのたび、イヴルルド遙華さんとのご縁が訪れました🙌

 

今回はコロナウイルスによる外出の制限や、室内で近距離で話すことが

良くないということで、オンラインでの鑑定。それも特別に30分での鑑定

もあるということで、こちらを受けてみることに。

 

人生初✨ LINEでのビデオ通話。

 

相談内容は「これからビジネスをしていくにあたっての名前について」

(注意:この鑑定ではイヴルルド遙華さんが命名する事はありません。)

 

結論、「受けてよかった」

 

まず、今の名前と候補名、将来の仕事での向かっていきたい姿を伝え

ビジネスネームをつける際に気を付けるポイントと画数を教えていた

だきました。

 

その後、イヴルルド遙華さんからのあった質問

メイン数秘と年齢を伝えると

目からウロコ👀のアドバイス

 

ビジネスネームを考える前に

「4月〜10月までこれをして〜。それから名前よ!

全てが整うと来年4月から芽が出て、12年安泰よ😂」と。

 

イヴルルド遙華さんのパワーが凄かった🌈

30分間、笑いぱなし😂 

 

必然のよきタイミングでのご縁。

悩むことも多いけど、10月まで一歩一歩進んんでいこう。

 

イヴルルド遙華さんの鑑定が気になる方はブログをチェックして

くださいね。