HAPPY 2 | 【加古川】ロミロミ*リフレ*フェイシャルサロン『PunaAloha』で自分にALOHAを…♪

【加古川】ロミロミ*リフレ*フェイシャルサロン『PunaAloha』で自分にALOHAを…♪

兵庫県高砂市、JR宝殿駅近くにある、ハワイアンロミロミ、元祖英国式リフレクソロジー、オールハンドフェイシャルの小さなサロン
『PunaAloha(プナアロハ)』、セラピストあきの日記です。日々のできごと・思うことをつづります。

またお客様からたくさん頂きました…きゃ


前職の仲間、Mさまより♪

大阪名物?りくろーおじさんのチーズケーキ音譜

はじめてあっためて食べてみたら…ふんわりして美味しい~☆

冷やしてもあっためても美味しい~ってことをはじめて知りました♪

ハーブティーも美味しかった!

遠くからありがとうございますスキマハロ

photo:08

Oさまからはステキなブリザーブドフラワーを!音譜

やっぱりセンスが違いますね~お~

サロンを華やかにしてくれてます☆

見てて癒されます…Oさま、ありがとうございます!スキマハロ

photo:11


Mさまからは、『おあげ』を頂きました音譜

そのままお鍋に投入☆

味付けしてきつねうどんに…☆

いつものおあげとは全っ然違うんです!

歯ごたえもあって、味がしっかり染み込んで、美味しかったです♪

Mさま、ありがとうございますスキマハロ

photo:13


Oさまは、いつも美味しいケーキを持って来てくださるのです…ぺこり音譜

ひとつはOさまと一緒に…☆

そして残りは、仕事が終わって、家に帰って、

ご飯食べた後ホッと一息ついた時などに、いつも美味しく頂いてます♪

これがどれも美味しいんですよね~…

Oさま、本当にいつもありがとうございますスキマハロ

photo:09

photo:05

Sさまご夫妻からは、いちご大福…音譜

これ、めちゃくちゃ美味しかったドキドキ

おもちモチモチで、白餡の甘さといちごの酸っぱさの相性が抜群でした!

Sさま、ありがとうございますスキマハロ

photo:01

Hさまは、福岡名物(だけど人気なのでこちらでも売ってる)『まんじゅうあいす』と、オシャレな日本酒を…音譜

お正月の楽しみにとっているんです(ふふふ)♪

施術中のお話を覚えてくださってて、私が飲みやすいものをわざわざ買ってきてくださいました…

Hさま、本当にありがとうございますスキマハロ
photo:03


スマイリーノ、MIYUさん から、イベント終了後にサプライズクリスマスプレゼントを頂きました~ドキドキ

オシャレなハンドソープ音譜

こちらがお世話になったのに…

MIYUさん、ありがとうございますスキマハロ

また来年からもどうぞよろしくお願いいたします☆

photo:02


KさまからはLUPICIAの紅茶のセットを…音譜

かわいい袋付き!

これもお正月の楽しみにとってます~(ふふふ)♪

Kさま、お気遣い頂きありとうございますスキマハロ

photo:07


Kさまからは、四国名物『おいり』とバウムクーヘンを…音譜

初めて知った『おいり』(クリック!) は幸せのお菓子だそうで…

色とりどりで小さくてまる~くて…口に入れるとふわっと溶けました!

癒されます♪

そしてバウムクーヘン、私大好きなんです…

チョココーティングされててこれがまたちょとビターで美味しいドキドキ

止まりません…

Kさま、ありがとうございますスキマハロ

photo:06


大学時代の友だち、札幌のNちゃんからは、六花亭のお菓子詰め合わせが届きました~雪だるま

やっぱどれも美味しいですね~ラブラブ

長らく会ってないですが、物々交換が続いています(笑)

こちらからは何を送ろうかな音譜

Nちゃん、ありがとう~寒いけど風邪ひかないでね~バイバイ

photo:10

みなさま、本当にありがとうございますスキマハロマハロマハロ


でも…今UPしていきながら、気づきました…

『私、食べすぎちゃう???』あせるあせるあせる


久しぶりに体重をはかると…

増えてます!増えてます!

ヤバいです…ガ-


みなさま…

ご来店頂くだけで、そしてお気持ちだけで本当にうれしいので、

どうかお気遣いないようにしてくださいねおんぷうぃんくラヴ