クリスマスカフェ 2日目 | 【加古川】ロミロミ*リフレ*フェイシャルサロン『PunaAloha』で自分にALOHAを…♪

【加古川】ロミロミ*リフレ*フェイシャルサロン『PunaAloha』で自分にALOHAを…♪

兵庫県高砂市、JR宝殿駅近くにある、ハワイアンロミロミ、元祖英国式リフレクソロジー、オールハンドフェイシャルの小さなサロン
『PunaAloha(プナアロハ)』、セラピストあきの日記です。日々のできごと・思うことをつづります。

甥っ子サンタがランチに来てくれました音譜
photo:02


photo:01


少し横取りして頂いた、ツリークリスマスツリーのサラダ、トロトロのビーフシチュー、めちゃうまでした[みんな:01]
photo:03


KALG*mamaの、ワークショップで、手作りバッグにお絵描きしたり、巨大クリスマスツリーにサンタを書いて貼ったり、楽しんでました音譜

photo:04


夕方からは、ら・マロンさんのギター&マンドリン演奏音譜
和音が広がり、とってもステキでした[みんな:03]

明日、24日で終了です。
PunaAlohaのマッサージは、19時までです。
よかったら美味しいご飯やケーキ、お茶だけでも…楽しみに来てくださいね[みんな:02]

そして、この茨木酒造さんの地酒は、地元の方に大人気で、このイベントの間にも、年末年始のお酒や酒粕を買いに来られる方がたくさんいらっしゃってます☆
クリスマスカフェに来られた機会に、ぜひ一度お試しください☆



iPhoneからの投稿