姫路のハワイアンカフェ ’olu’olu | 【加古川】ロミロミ*リフレ*フェイシャルサロン『PunaAloha』で自分にALOHAを…♪

【加古川】ロミロミ*リフレ*フェイシャルサロン『PunaAloha』で自分にALOHAを…♪

兵庫県高砂市、JR宝殿駅近くにある、ハワイアンロミロミ、元祖英国式リフレクソロジー、オールハンドフェイシャルの小さなサロン
『PunaAloha(プナアロハ)』、セラピストあきの日記です。日々のできごと・思うことをつづります。

姫路市田寺にある、ハワイアンカフェ 'olu'olu さんに、ランチに行ってきました☆


店内には、ハワイアンキルトがたくさん飾ってあって、

教室もされてるそうですハワイアンキルト

ハワイアンミュージック音譜がかかってて、

ハワイアン雑貨も少し置いてあって、

でも、メニューはいろいろあって、

なんかね、雰囲気も、接客も、

ちょうどいい居心地の良さなのです…にへ


前回は、アボカドバーガーハンバーガーを頼んだので、

今回は和風ハンバーグにしてみましたハンバーグ


ちなみにメニューはすべて、ハワイ並みのビッグサイズ!お~

スープのミネストローネ、めっちゃ美味しい~音譜

具だくさんで、これだけでお腹いっぱい(笑)

サラダもビッグ!

メインのハンバーグはビーフ100%だけど、和風ソースとシソのおかげで全然重くないし、

食後も、どんぶり並みのカフェオレで、満腹になりましたママ

photo:01
お近くの方は、行ってみてくださいね~スマイル

'olu'olu(オルオル)
・079-293-4411
・姫路市田寺東3-29-23
・木曜定休日