自由が丘で石川優美 & Pono Laniさんのライブ | Hilo☆BlogⅢ

Hilo☆BlogⅢ

日々の出来事,ハワイのこと,小さな畑での農作業,トレッキングの記録などを思いつくままに綴っています。過去のハワイ旅はこのブログのほか,ライブドアブログにも綴っています。
http://keahole.livedoor.blog/


お昼で仕事を切り上げて 『石川優美 & Pono Lani』 さんご夫妻が主催する「東日本大震災,震災孤児のための基金への寄付」を目的としたチャリティーイベントに行ってきました。

場所は自由が丘の駅からほど近い住宅街の一角にある「STAGE 悠」。

入口ではこの看板が出迎えてくれました。



石川さんご夫妻には久しぶりにお会いしました。



いつも笑顔の似合う方です。そしてラブラブですね。

1階では谷口就郎さん他のアーティストの作品が展示・販売され,ライブは地下で行われました。

トップの写真のバックの絵も谷口さんの作品です。

描かれている鳥はIiwiをイメージしているそうです。

ライブ会場はこの階段を降りたところです。



アットホームな感じがトップの写真からもわかるでしょう。

この空間で聞くスラックギターとウクレレがいいんです。

そして,優美さんの豊かな声量がね,最高です。

今日はアメイジング・グレイスも聞かせていただきました。

ハナホウは「Akaka Falls」

あっという間の二時間でした。

今年は東京でのコンサートも増やすそうですよ。

来月は葛飾区のプラネタリウムでのコンサートが予定されています。

ぜひお出かけください。