ブルーインパルスと花火(スポーツ祭東京2013) | Hilo☆BlogⅢ

Hilo☆BlogⅢ

日々の出来事,ハワイのこと,小さな畑での農作業,トレッキングの記録などを思いつくままに綴っています。過去のハワイ旅はこのブログのほか,ライブドアブログにも綴っています。
http://keahole.livedoor.blog/


スポーツ祭東京2013(第68回国民体育大会)の開会式が味の素スタジアムで行われ,オープニングに先立ちブルーインパルスがスタジアムの上空でアクロバット飛行を披露しました。

昨日はうまく撮ることが出来なかったのですが,今日は事前に準備をしたのでまともに撮ることが出来ました

青空がバックにならなかったのが残念でしたけど。

トップの写真は五機が編隊を組んでスタジアムに近づいてくるところ。

そして,五機が綺麗に開花しました。



ボクは飛行機のことはよくわからないんだけど,ジェット機にしては音が小さいんですね。

午後7時に閉会となり,同時に花火が打ち上げられました。



あっという間のフィナーレでした。