ロコモコみち( *´艸`) | ガレージ・カラベルでボンボヤージ

ガレージ・カラベルでボンボヤージ

弱くなっちまったなぁ~。昔は浴びる程飲んだもんさ・・・。今じゃ少しの酒で思い出に酔っちまう。今宵も大阪の片隅で37歳の男の言葉が街のネオンに揺られてる。



常連さんから来店される度に言われる・・・。











『いつになったらデミオムライス復活するん!!』

(*´з`)ブゥ~!!!









『いつになったらデミバーグ復活するん!!』

ヽ(`Д´)ノキィー!!










『詐欺だ!!詐欺の店だ!!パネルしか美人のいないお店と一緒だー!!』







わかりやしたよ・・・。作らせて頂きます・・・。










って事で、皆様の熱いお声にお応えさせて頂きまして・・・、











今週・・・、










復活してました・・・。

<(_ _)>事後報告すみませぬ(笑)。










しかも、ロコモコって形で(笑)!!









だーって、昼間一人でやってたらパンパンになるんだもの・・・。











それがこれっ!!

ヘ(゚∀゚*)ノロコモコどや!













皆さん『うまぁ~!!』

( *´艸`)











って言って召し上がって頂きました。

<(_ _)>ありがとう御座います。













『来週も作っててなぁ~!!』











むりっ!!

('ω')ノ










マジでカレーと同じ位時間かかるんで・・・。












でも、あれだけ幸せそうに召し上がって頂けるとホント苦労が吹っ飛ぶっ!!

(*´Д`)たまりませぬ・・・。












しかし、定期的に復活させて頂きます。











なので、常連様の皆さん・・・、








またボンボヤージお手製のデミグラスソースが恋しくなったら、








デミデミぃ~!!!ってお声かけ下さいませ。

('ω')ノ










今週もお客様の熱い応援とおいすぃ~に支えられた1週間でした。








本当にありがとう御座いました<(_ _)>












でも、来週も来・て・ね♡

( *´艸`)あまえじょーずになりたいの・・・。