酔拳の使い手 | ガレージ・カラベルでボンボヤージ

ガレージ・カラベルでボンボヤージ

弱くなっちまったなぁ~。昔は浴びる程飲んだもんさ・・・。今じゃ少しの酒で思い出に酔っちまう。今宵も大阪の片隅で37歳の男の言葉が街のネオンに揺られてる。


酒タイプの・・・、



猛者が現れた!!







前回はパスタタイプの猛者だったね('ω')ノ







見たい♥?








見ちゃう♥?








わずか10人程しか読者のいないブログでひっぱるぅ~( *´艸`)♥








プププッ( *´艸`)








では、ご登場頂きましょう・・・・、









天神橋商店街では有名な酔拳の使い手・・・、 









その名もぉ~・・・、










『八仙(ハッセン)』!!









どーん!!!!!

('ω')ノ







クレクレタコラちゃいますよ♡  栽培マンともちゃいますよ♡









この方、アチキの高校の時の恩師であります。









ケッコー、ご迷惑とご心配をかけた一人であります(*ノωノ)








この日は後輩のタクミ君も連れて来てくれて・・・、









カウンターにいた常連様と意外な共通点が見つかり(藍野病院の皆様スミマセンでした<(_ _)>)







話しが盛り上がり、飲むわ飲むわ・・・(*´з`)でも、チビチビいくよ♡










喰うわ喰うわ・・・。

(*´Д`)ゲッフゥ~♥








お店の冷蔵庫のビールはほぼ完売・・・、









メニューは1日で全制覇!!裏メニューも食べて頂き・・・、










結果がこれっ!!

('ω')ノ



      また、フライパンカルボが出ました・・・。










で、後輩が先に帰宅してからは、店を閉めて・・・、










からの、2人呑み♪









ビールを飲みながら2人で最近心の動いた話や音楽の交換などをして・・・、










呑みまくりました。

( *´艸`)ゲロッパしちゃいそー♪








学生の頃はお酒の飲み方も知らず・・・、










先生に地元の駅までよく送ってもらったっけなぁ~。









でも今はアチキが先生にお酒と料理を出して・・・、









気付けば酔拳が出だしたほろ酔い八仙先生を・・・、









最寄りの駅まで見送ってた・・・。









フラフラの先生が駅の売店でハイボールを買ってアチキにすすめる・・・。









嬉しそうに揺れてた・・・。









アチキは飲めたが、ケッコーな人ごみの中だったので、恥ずかしさから口が進まなかった。









八仙は揺れながら飲んでた。









それから、駅の階段を下りた先生を見送り、










人通りが少なくなった所で頂いたハイボールを頂いた。










店に帰ったら、先生が手土産で持ってきてくれたお菓子の中に・・・、










お祝いが入ってた・・・。









決して綺麗とは言えない直筆の名前が書かれたご祝儀が入ってた・・・。










以前より少しお酒が弱くなった先生を見たせいなのか・・・、









少しだけ、まともな会話が先生と出来るようになったせいなのか・・・、










先生が少しでも食べて、少しでも飲もうと一生懸命だったせいか・・・、










親からも貰ってないお祝いを目の当たりにした時、









久々に泣いた。

(T_T)







ありがとう先生。出来るだけ頑張ってみるよ。








また3月になったら来てよ。








渡しそびれたお釣りがまだ手元に残ってるから。