毎日かあさん | ガレージ・カラベルでボンボヤージ

ガレージ・カラベルでボンボヤージ

弱くなっちまったなぁ~。昔は浴びる程飲んだもんさ・・・。今じゃ少しの酒で思い出に酔っちまう。今宵も大阪の片隅で37歳の男の言葉が街のネオンに揺られてる。



先日、ウチのチョナンさんが・・・、





夏休みの自由研究を持って帰ってきましてね・・・。





それがナント!!

金賞を取ったらしく

(ノ´▽`)ノと言ってもクラスの中での話しですよ♡


ワーゲンバスでボンボヤージ!!
  大体が、いや、毎秒がこんなノリ・・・。





まぁ幼稚園の頃から何かと面倒な事バッカリしでかすバカモンでして・・・、





折り菓子持って謝りにいった事は数知れず・・・。





で、普段誉める事があんましないので(笑)・・・、





この日ばかりは、ここぞとばかりに妻とグチャグチャに誉めましたよ・・・、





で、カレが夏休みの自由研究で何をしたかというと・・・、





“お母さんの1日を体験するっ!!”('ω')ノ




っていう体験レポートをしました。





内容はこんな感じ(一部抜粋版)です・・・。


ワーゲンバスでボンボヤージ!!

     恥ずかしい位に汚い字・・・。



ワーゲンバスでボンボヤージ!!
  朝起きて、まず洗濯物を洗いました!!



ワーゲンバスでボンボヤージ!!

        ゴミ出しをして・・・、




ワーゲンバスでボンボヤージ!!
        朝ごはんを作って・・・、




ワーゲンバスでボンボヤージ!!
      洗えた洗濯物を干して・・・、



ワーゲンバスでボンボヤージ!!
 今度は昼食と夕食の買い物に出かけて・・・、




ワーゲンバスでボンボヤージ!!
 昼御飯を作って(これが意外と旨かった・・・)



ワーゲンバスでボンボヤージ!!
      で、晩御飯も作って・・・、




ワーゲンバスでボンボヤージ!!
      最後はぶっ倒れました・・・。





上記の他にもお風呂掃除や洗濯物をたたんだり・・・、





手伝ったお手伝いレポートシートは14項目!!





目で見たり、頭で理解してる事なんて・・・、





ナーンにも知ってる事になんないのが少しは解ったかな?





お母さんは毎日何にも言わず、頑張ってくれてるけど・・・、





絶対に当たり前じゃないかんな。やりたい事、行きたい場所、見たいもの、食べたいもの、買いたいものも我慢して時間刻みで毎日動いてくれてる事、大人になって、親になるまで忘れるな

(-。-)y-゜゜゜。






って、書いてたら・・・、






大奥様が近づいてきましてね・・・、






『アンタが一番分ってないんとちゃうの( *´艸`)』






だってさ・・・、)`ε´( ブーッ







しみません<(_ _)>