自由 | ガレージ・カラベルでボンボヤージ

ガレージ・カラベルでボンボヤージ

弱くなっちまったなぁ~。昔は浴びる程飲んだもんさ・・・。今じゃ少しの酒で思い出に酔っちまう。今宵も大阪の片隅で37歳の男の言葉が街のネオンに揺られてる。


心地よい澄みきった空気が・・・、


体に当たる感じがたまりませぬなぁ~。

(-。-)y-゜゜゜








空には快晴の秋空の中・・・、








お金持ち様が飛ばしているであろう・・・、








セスナ機のエンジンの音だけが心地よく響いております。








無音・・・。








家にはアチキ以外だぁ~れもおりませぬ・・・。









そう!!これは数年に1度のパラダイスぅ!!

( *´艸`)ムフゥ~ドキドキ








そんな今日は一人、自分に・・・、







お・も・て・な・しナイスバディ

(*ノωノ)きゃー、来たぁ~オモテナシ姐さん!!

ワーゲンバスでボンボヤージ!!






ってことで只今、ビール片手にブログの更新チュウキスマーク








それはさておき、只今仕上げの真っ最中の・・・








店舗の全面パネル・・・、








工事してる途中で、冷蔵庫が入らない事に気付いて・・・









血ぃ見ながら一人炎天下の下、取り外した事を思い出した・・・。

ワーゲンバスでボンボヤージ!!
  実際に外した所・・・、(*´Д`)素人設計のたまもの・・・。








で、そんなドタバタ工事日誌も終わりを迎えようとしておりますな・・・。








昨日は・・・、前回からの続きで・・・、








装飾看板を店外と店内に取り付けてましたよ(*'▽')








先ずは先日ペイントしたドラム缶から・・・、

ワーゲンバスでボンボヤージ!!




穴をあけてね・・・、


ワーゲンバスでボンボヤージ!!
       見よ!このどや顔・・・。







俗語で“飲みで充電!!”ってサインを張り付けましたよ

( *´艸`)ビールの注文は1ガロンからヨロシク!!


ワーゲンバスでボンボヤージ!!







続いては・・・、








オープン&クローズのサインも装飾して・・・、


ワーゲンバスでボンボヤージ!!








んでもって・・・、







製作期間1か月の玄関トビラに(*´Д`)・・・、

ワーゲンバスでボンボヤージ!!
             べほー






トビラの上部に“オヤジの溜まり場”のサインを付けた(*ノωノ)



ワーゲンバスでボンボヤージ!!
            アホター








ほいでほいで・・・、








入口付近の段差に見たまんまのサインを埋めて・・・、



ワーゲンバスでボンボヤージ!!
見てたら帰りにつまずく人が多いんだぁ(*ノωノ)








それからそれから・・・、








店内にもサインをいくつか付けましたぁ( *´艸`)



ワーゲンバスでボンボヤージ!!



ワーゲンバスでボンボヤージ!!








まだ、私自身は、プレオープンで・・・、







30人程度しか経験を積んでおりませぬが・・・、








店はどんどん表情を変え、しっかりと個性を放ってきております・・・。








店に負けない様にアッシ自身も成長していきますので・・・、







これからもヨロチク○ドキドキ