なんだかんだでバタバタしているうちに

2月2度目の三連休ですよ…

 

さて、先週の公開初日に

「劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦」

を見に行きました。

 

 

 

ハイキューで映画館に行くの、コレ↓以来

(写真:きよこさん、勝手にデートさせてすみませんでした…)

 

 

原作を読んでいるとはいえ、

音がつくことで臨場感があふれ出てくるし、

研磨視点のシーンとかは息をのむし、

入場特典の33.5巻ぶあつくて最高だし、

ありがとうございました!また行きたいです!!

 

ハイキューは、多分、バレーボール経験者がみんな

「僕も私もバレーボールやってたよ!」

って言いたくなるんですよね。

ちなみに私は序盤のこのシーンがとても好きで、

昔のチームメイトがそれぞれ別の学校から春高に出たりして

なんかもうムネアツ。

バレーボール、今も大好きだー!

 

さて、まだまだやることがあるので

今日中に片づけちゃいます。

皆さまも素敵な連休を!

 

 

 

  リリース情報

 

 

 

歌詞収録作品、発売中です♡
(詳細はプロフィールにて)

 

「Starting Over」by 七海ひろき 

 


「おかえりなさい」by Little Glee Monster 

 

 

「EVOL」by ONE N' ONLY

 

 

「From Me」by Xlamv

 

 

「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」 by 松永依織

「In the dawn light」 by 道明寺ここあ