今日は山の日、そして3連休初日ですね。

(忘れてたけど)

 

上高地デビューが1歳半の私、

2回目は小学4年生の槍ヶ岳登山の前に。

(横尾からのルートだったので…)

そして昨秋、ついに念願の3度目の上高地!!

 

 

山好きなのは両親だけかと思っていたら、

母方祖母(他界するまで一緒に暮らしていた)も

高原が大好きで上高地帝国ホテルに泊まるのが夢だったとか…

次は私も上高地に泊まりたい!!

 

下は秋の上高地。

色づく高原は情緒はあっていいけど、
元気をもらうならやっぱり夏かな。

 

あと星を見たい!!星!!星!!

夏山に登った時は夜のお天気が悪くて、

「満点の星を見せてあげたかった…」

というのが、しばらく母の口癖でした(笑)

 

富士山も行ってみたいけど、

マナー問題とかいろいろ解決しないとちょっとな、

という気持ちもあって。

 

何よりも私が貧血気味でして…

昨日も自宅まであと5分の距離で立っていられなくなって、

近くのカフェに入って休んで帰宅しました。

体質改善&筋力増強がこれからのテーマだなー。

もうちょっと涼しくなったら、早朝ウォーキングもいいな。

 

それでは三連休&お盆休みの方も、

書き入れ時でお忙しい方も、

どうぞ素敵な時間をお過ごしください。

 

 

 

デビュー曲含む1st EP「Climb」が発売になりました!

 

 

 

ビバレン、XlamVの応援、よろしくお願いします!!

 

フラドラ第7話まで公開されています!

 

 

 

歌詞提供曲の収録作品、発売中です♡
「フルスロットル!!!!!!」「永遠の場所」「In the dawn light」

 

「Chica×Chica」

 

「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!