今日はスタミュの7周年上映会に行ってきました!

楽しかったー。

その話はまた今度(時系列で書きたい派)

 

 

さて、立山・黒部アルペンルート~上高地の旅、2日目のお話。

 

人生3度目の上高地。

1回目は1歳半を迎えようとしている6月、連れられてウェストン祭に。

2回目は小学校4年生、槍ヶ岳への登山前に。

(上高地までバスで、その後は自力で登山です)

 

そして、長い長い長い長い長い…年月が流れ、3回目!!

着いて、即、あこがれの上高地帝国ホテルへ。

重厚な石造りの壁が素敵。

 

カフェ グリンデルワルトの大きなマントルピースと。

レトロクラシックな装飾で落ち着きます…

ランチ前から人が多くなりそうなので、開店後すぐの10時台が狙い目かも。

 

私がオーダーした絶品のモンブラン。

今思い出してもあぁ…美味しかった…って気持ちになります(笑)

人生で一番おいしいモンブランでございました。

 

こっちも美味しかったらしいです。

あと、コーヒーもお替わりを聞いてくださって、

時間があれば、もう少しゆっくりしたかったなぁ…

 

おみやげコーナーとか玄関先にいらした方も含め、

スタッフの方々が本当にホスピタリティに溢れていて、これぞホテル!!と大感動。

 

食後はホテルの脇を通って、ウェストン碑の方へ向かいます。

 

朝から至福の時間でございました。

また行きたい。というか、泊まりたい。泊まれますように…

 

上高地の写真がちょっと多くなりそうなので、一先ずこの辺で。

それでは日曜日の夜、そして明日からの一週間も素敵にお過ごしくださいませ♡

 

 

発売になりました!よろしくお願いします↓

 

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!