お誕生日は休みを取ってプラネタリアYOKOHAMAへ。

 

一番新しいコニカミノルタのプラネタリウムで、私は今回がお初。

 

でも、これ見おぼえあるよね…

去年の誕生日にね…↓

 

 

 

ちなみにプログラム上映前には今年も、

 

見上げると雪が降っているような、星が降っているような…

 

今回見たプログラムはこちら

私は声優さんがナレーションをするプログラムが好き。

もちろんアニメが好きっていうのもあるけど、

声優さんは発声がまず違うので、お声がスッと入ってくるのです。

このプログラムは神谷浩史さん。

神谷さんのラジオ番組とみんなのうたが交互に始まる…

みたいなプログラムでした。

みんなのうた、っていうのはアニメーションがそんな感じで(笑)

とりあえず、良い声を堪能しました。

 

今年は1回しかプラネタリウムに行けなかったー!

体調不良もあったし、なんだかんだで別の用事がいっぱいあったし。

来年はもうちょっと行けるといいな。

 

 

実は先週も三連休うぇーい!とか言いながら、

全力で書き書きもしておりました。

そして本日も明日も全力で頑張りまーす!

 

皆さま素敵なクリスマスイブを!

 

 

 

 

発売になりました↓

11/6発売、ミライスカート⁺さんの 2nd EPにて「+Love」の作詞を担当しております。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です♡「始まりのLegend」

 

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!