11月になりましたね!

文化の日で祝日の今日、とても良いお天気♡

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、立山・黒部アルペンルート~上高地の旅、3日目のお話。

 

帝国ホテルの横から進んで田代橋の方へ。

木々が色付いて、正に秋の景色!

 

橋を渡ってずんずん進むと、ウェストン碑。

1歳半の私が連れられて来たのはココ。

かわいい後ろ姿(自画自賛)の写真とともに↓

 

 

たぶん焼岳。

 

 

河童橋の側からの眺め。

ちなみに河童橋は人でギッシリ。

去年の登山シーズンから五千尺ホテルのライブカメラで見守り続けましたが

(毎日、一日中とかではないです、笑。ちなみに冬季はカメラがお休み)

かつてない混みようだったけど、

コロナ前もこんなだったのかしらね…

 

その五千尺ホテルのおみやげがまた美味でして。

このりんご以外にも栗もあって、そっちも美味しかったし、

ラムレーズンとくるみのスティックケーキも美味しかった!

さすがホテル…(何種類も買って、ひとりで食べる)

 

あとね、

これもリンゴとバターなんですけど、五千尺ホテルのとは違って軽い感じ。

ポピュラーなおみやげみたいなので、どこでも買えそう。

箱も赤色にリンゴマークがいっぱいで可愛いです。

 

スイーツはこれだけだけど、他にもお味噌とか

おにぎりに入れたらおいしそう~♡なのをちょこちょことお買い物。

旅行楽しかったなぁと思いながら、おうちでおみやげを堪能です。

 

ということで、旅の思い出はおしまい。

7月くらいから計画して、出かけるまで準備とか色々バタバタ。

やっと落ち着くかな?

今年もあと2か月、マイペースで楽しみませう~

それでは素敵な午後を!

 

 

 

発売になりました!よろしくお願いします↓

 

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!