今日は早めに出かけてサクッと帰宅、

そして書き書き…という予定でしたが

予想外に外出時間が長引いてしまい…

この後も嬉しいご用事があるので、書き書きは出来ない気がします。

明日も明後日もあるから、まっいっかー。

 

ところで今日は十三夜なんですって。

先週、実は阿佐ヶ谷神明宮にも行っていて、

あの頃は暑いくらいだったのになぁ…

今週の突然の寒さときたら!

 

そして、ウサギさんの神むすびをいただいてまいりました。

別の色は既に終了しておりましたが、この色も手に取って見ると可愛い!

 

ウサギさんとお月さまの満ち欠け…

 

 

2年前の黄金の月ウサギさまの記事はこちら↓

 

十五夜を愛でた時は、十三夜も愛でるのが吉らしいのですが、

こちらはちょっと雲多め…

雲の隙間から月の光が漏れている程度なので、

タイミングが合えば見れるかな?という感じです。

 

それでは本日も素敵な夜を!

 

 

 

発売になりました!よろしくお願いします↓

 

 

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!