今日は山の日でお休みですが、何となく土曜日の気分…

明日も休んじゃいそう。

 

そして、四畳半タイムマシンブルースに出てくるのが、8月11日と12日の京都。

つまり、今日と明日。

 

 

強く文庫化を希望をしていたこちらの記事でもご紹介しております↓

 

あの超ドタバタのヨーロッパ企画の作品に

これまた強烈なキャラが勢ぞろいする四畳半シリーズ。

めちゃくちゃいい感じに融合しておりました。

何と言っても、あのメンツに何の違和感もなく登場する、

「もっさり君」こと本多力さん(笑)

劇場でちらりと見た予告では私の思うイメージとはちょっと違ったけど、

お声は本多さんだそうなので、たぶんいい感じにもっさり君になるでしょう。

 

最後の一ページまで四畳半の世界を堪能できます。

夏のお出かけのお供におススメ。

 

ということで、今日も素敵な一日を。

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1,2,Sing for You! 〜ローラ ver.〜」

 

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!