ゴールデンウィーク後半の3日間は

ひたすら書き書きに集中していたので

一歩も外へ出ず、買いにもいかなかった柏餅…

 

 

Free!FS3週目特典のために出かけた帰りに

サザエさんにてよもぎの粒あんをゲット。

ちなみに仙太郎に行こうかと思ったけど、

めっちゃ並んでて萎えてしまいました…

 

サザエはおはぎも美味しいですよね!

なので、もち麦のおはぎも買っちゃいました。

そもそも私はおはぎが大好きなんですけれども、

もち麦も大好きなので、超幸せ。

 

そんなこんなで、遅れてきた端午の節句を祝いつつ。

世の中の男の子、そしてお子たち全般、

健やかにお育ちくださいませ。

 

 

ところでハケンアニメの舞台化決定以降、

私のブログは常にその記事にたどり着いてくださる方が

一定数いらっしゃる模様。

 

 

もうすぐ映画も公開になるので、

最近また上位に食い込んでおります。

映画館で予告を見ただけの感想だけど、

何となく私の中に残っている王子監督のイメージが

中村倫也さんにピッタリだなぁと思って。

 

だいぶん詳細は忘れちゃったけれど、

主題歌の闇だけは忘れてない(笑)

そこはあんまり重要じゃないから映画では出てこないのかな?

 

 

さて、今日もやる気出します♡

素敵な日曜日を!

 

 

 

歌詞提供作品収録のアルバム、発売中です!

「1/60フレーム」

 

「’Cause it's you」

 

 

歌詞提供作品、配信中です!

「フルスロットル!!!!!!」

 

 

その他いろいろ、プロフィールにて!