美術館に行った話はこちら↓

 

 

そしてつづき。

 

酒井さんの展示から出口までの途中、
年間展示「ぐりとぐら しあわせの本」展があります。

 

誰もが少なくとも1冊は読んだであろう、ぐりとぐらのシリーズ。

絵本の中に入った気分になれて、子供たち絶対楽しいやつ。

 

大きなたまご発見。

皆で食べるとおいしいアレ…

 

ありました!

 

グッズもTシャツとかハンカチとか、日常使いの物がたくさん♡

近くにいたお子さんがアレもコレも欲しくておねだりしていました(笑)

 

美術館のお外にはこんなカワイイ写真スポットも。

 

私が生まれる前からある絵本。

そして、令和になってもお子さまたちのアイドルであり続けるって本当にすごい。

 

カフェでもらったステッカー♡可愛い~!

 

物書きにとって、長く愛される作品を生み出すっていうのはひとつの夢ですよね。

そんな日を夢見て、引き続き頑張るのです。

 

週の初め、月曜の夜。

皆さまも素敵なお時間を。

 

 

空谷泉身の歌詞提供曲(詳細はプロフィールで!)