本日は朝からMRI検査を受けに行きまして。

初めての体験、テレビで見るあのカプセルみたいなのに

ぎゅいーんと吸い込まれる感じ・・・

ドキドキしつつも、何これドラマみたい・・・

とちょっと上がる(笑)

いや、それもこれも生命にかかわる病じゃないからこそ。

 

さて、その後はせっかくの平日のお出かけなので

街をぶらぶらしたり、そして、

どうしてもコレ↓が欲しくて・・・

3回目の夏目友人帳!!(笑)

 

2回目に見に行った時に、レイコさん柄の切り絵いいなぁ・・・

何でグッズにならなかったんだろ・・・?

と思ってたんだけど、このためだったのですね!!

 

わたくし、レイコさんが大好きなので

どうしても、どうしても、どうしても欲しくて。

行けて良かった。

 

実は2回目も3回目も1100円で見てきたのです。ラッキー!

2回目はチケット買う時に

「ん?何で安いの?まっ、いっかー。ラッキ~♪」って感じ。

今回は、1日ってことはファーストデーじゃんっ!!

と気が付いたので、もうこれは行くしかないと。ついてる~♡

特典ももうないかな、どうかな・・・って思ったけど、

ちゃんと頂けたし、シアワセ・・・♡

 

そして、3回目がいちばん泣いた(笑)

内容も分かってるのに、というか、わかってるから?

やっぱりジーンときました。

夏目と藤原夫妻もだけど、時を重ねることによって

心に強い結びつきが出来上がるものなのだなぁと。

Uruさんの曲も何度聞いても素晴らしい。


この温かくて美しい作品が、ずっとずっと続いて、

その輪の中に今度こそ、いつかきっと。

そう願ってやまない私です。

 

夏目友人帳 うつせみに結ぶ(1回目感想)

ツユクサ。(2回目の感想)