本日はお医者さんへ。

定期的に検診をを受けているのですが、

今日は血液取るの上手い人だったから

一回で採血が済みました~!!

 

そして、もう一回見たかった

「夏目友人帳~うつせみに結ぶ~」も見てきました!!

何度見てもジーンとくる。

たぶん、3回見ても4回見ても。

最後の容莉枝さんの切り絵のシーン。

ちょっと切なくて、でもあったかくて。

 

で、前回売り切れでなかったコレを手に入れました。

つゆ草の切り絵キーホルダー。

キレイ!!

 

この劇場版きっかけで切り絵作家の大橋さんを知ったのですが、

もうどの作品も息をのむほど素晴らしい。

今回は、スクリーンに登場する数々の切り絵作品を

目を凝らして見ていました。

 

あと、今回の来場者特典はこれ。

ひそかに夏目&田沼を狙っていたけど(笑)

でも3匹のにゃんこ先生はこの作品ならではなので、

これはこれでOKです!

 

このやさしい世界がずっとずっと続くといいなぁ。

そして今度こそにゃんこ先生におまんじゅうを献上したいです。フフフ。