昨日、発売になりました「CUEのキセキ」。


私の大好きなTEAM NACSが所属する事務所の
20年のあゆみが記された一冊です。

このクリエイティブオフィスキューという事務所、
ミスターどうでしょうの鈴井会長が奥様と共に立ち上げられました。



私のNACSファン歴はたかだか7~8年程度のもの。
ちょうど、どうでしょうが全国区でブームとなりかけた頃です。
なので、当然知らないことがイッパイ詰まってます。


そしてファンになってからは、
もうCUEさんにピッタリとくっついて来たので(笑)
思い出すとムネアツになる出来事も多々載っています。
(まだサラッと目を通しただけなんだけど)




人はそれぞれ、様々な辛く苦い経験がある。
だけど、人生の途中で誰かに出会い
何かを掴んでいくんだなって思います。


それは、何かアクションを起こし続けないと
絶対に起こらないキセキ。


ともすると引きこもりがちな私ですが、
例え、外には嫌なことがたくさんあっても
出て行かなければ素敵なキセキは起こらないことを
ちゃーんと肝に銘じて置かなきゃですね。


(とか言いながら、今日も引きこもってた汗*




そうそう、私がNACSファンになるキッカケのおおもとは
スターダストレビューとのコラボ「本日のスープ」なのですけど、
この曲を加賀谷はつみさんがカバーされます。
(これがメジャーデビュー曲となるそうですハート

関連記事→コチラをクリック♪


ご本人のブログでは動画で歌声も聴けますよハートキラキラwhite
それにしても、シンガーソングハイカーって・・・!
元祖山ガールの母にも教えてあげよーっと。