加賀谷はつみへのお問い合せは こちらから!


.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…


加賀谷はつみ、待望のFirst Albumリリース決定!

2013.10.16 Release


加賀谷はつみ ファーストアルバム『シンガーソングハイカー

加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

WPCL-11475 3,100円(税込)

<収録楽曲> 全15曲
01.DAYS
02.雲の向こう
03.8合目Love
04.あの星と空
05.つなぐ想い
06.初恋
07.赤いパンプス
08.Never say never



09.LOVE&PEACE
10.二人の季節
11.つきあかり
12.本日のスープ
13.君がいる
14.会いたいよ
- Bonus Track -
15.花の歌





.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…

↓↓↓チェックしてなきゃ泣いちゃうよ↓↓↓


加賀谷はつみ!Youtubeチャンネル最新動画


メディア情報

出演者:2丁拳銃、ニブンノゴ!、加賀谷はつみ
放送日時:毎週木曜日 23:00~23:30

【その他】

★チャリソングプロジェクト~みんなでつくる復興のうた~」★

ベネッセさんのcal-feeというサイト内で、チャリティーンズ部という女子高生の団体と一緒に、歌をつくるプロジェクト企画☆
渋谷を中心に活動している、高校生のチャリティーンズ部という高校生の皆さんから今回のお話を聞いて
是非参加したいと思い一緒に活動することとなりました!

着メロもカルフィーのサイト内でダウンロード出来ます!!!
YouTube回転数と着メロダウンロード数の目標数突破で、☆着うたフル☆も配信決定!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 16:59:01

お答えします!

テーマ:ブログ

 

さて、、

ヒュッテ加賀谷では毎度ご来場頂いた皆様からの質問コーナーを設けております。

 

皆に書いてもらっても答えられるのは時間の都合上いつも数枚…

せっかく皆が考えてくれた質問…

Liveで読まれなかった質問…

 

ここでお答えしたいと思います~!!

なので前回のヒュッテ加賀谷inアウトドアヴィレッジでのみんなの質問を、

名前は伏せますが全て答えて行きます!

 

それではスタート!!

 

Q.次のアルバムはいつ出ますか?『4の月』は是非入れて欲しいです!

A.私も早く出したいですが決まっておりません~ショボーン

 『4の月』私も入れたいですビックリマーク

 

Q.得意な料理は? その前に料理出来たっけ?

A.ケンカ売ってますね~(笑)料理しますよー!!

得意な料理は出し巻き卵…ですかね?

 

Q.加賀谷さんのボーカルはモチロン曲の詩がとってもステキなんですが何か勉強なさってるんですか?

また、どんな時にフレーズが浮かびますか?

A.ありがとうございます。そうですねぇ・・・

私は基本的に想像で書くより実体験を膨らませることが多いのでなるべく色んなことを怖がらずに体験したいなとは意識してます。

フレーズが浮かぶのは本当にまちまち。強いて言うなら『いつでも』ですかね!浮かぶ時は浮かぶし、浮かばない時は全然浮かびません(笑)

 

Q.結婚してよかった点。悪かった点。

A.一人より二人の方が楽しいです!悪かった点はありませーん笑い泣き

 

Q.なぜ山に登るのですか?

A.悪いことが一つもないからかなぁ。

心も体も余計なもの全部取れて元気になって素直な心で帰ってこれるから。

それと大切なものや人にいつも気づかせてくれるから。

 

Q.小さい時から体を動かすのが好きだったんですか?

一番オススメな山or心に残ってる眺め(場所)は?

A.そうです!体動かすの大好き!じっとしてらんない子供でした!

一番・・・なかなか選べないなぁ~。でも初めて登った3000m峰の『立山』は最高でした。

色々登ってるけど私にとって今もオンリーワン!!

 

Q.山登りの魅力を教えてください

A.人との距離が近いところ。知らない人だけど他人じゃないみたいな感覚は不思議だし素敵ですよね。

最高のコミュニケーションの場だと思います。

自分を知れるのも魅力かな? いろんなことに気づかせてくれる場所です!

 

Q.新しい曲はどんなイメージですか? 

春のお花見といえば花?酒?お花見ってしますか?

A.今制作中の曲は温かく懐かしい曲や応援ソングかな?

お花見しますよー!大好き!なにを隠そう私が一番好きなお花は『桜』なので♡

勿論お酒もマストです1

 

Q.最近悲しかったり辛かったこと、嬉しかったり楽しかったりしたことはなんですか?

A悲しく辛いこと…前向きに跳ね除けられること程度のものです!

嬉しく楽しいこと…友達の出産ラッシュ!元気な子供を産んだ友達を見て嬉しくなります。

 

Q.そろそろフルバンドのワンマンLIVEが観たいな!

A.私もやりたいよーーーーーーーーーー!!

 

Q.はっつんはよく山に登るけど山の神に会ったことある?

はっつんの過去のプロフィールにスクワットをやってると書いてあったけど今でも続けてるのかな?

A.山神にはいつも会ってると思いますよ!

スクワットは・・・気まぐれに続けてます(笑)

 

Q.次行きたい山ってどこですか?

A.色々ありすぎる~!北海道や東北、九州の山にも登りたいー!

 

Q.今年山歩きされる予定の目玉の山はどちらかありますか?

A.秘密ー!!行ったらご報告します!

 

Q.はっちゃんが質問して欲しいジャンルって?

ちょっと勘弁してよってジャンルは?

A.ないよー!なんでも来い来い♫

 

Q.この半年のうちで自分でもびっくりするくらい「変わったな~」と思ったことはありますか?

A.心がまぁーるくなった気がします。

 

Q.山頂で歌ってみた!次はどこで歌ってみたいですか?

A.北海道最高峰旭岳!九州最高峰宮之浦岳!

 

Q.今まで登った山でどこが一番印象に残っていますか?

A.これまた決められないけど強いて言うなら挫折を味わったMt.シャスタかな。

 

Q.期間限定3日間!黒髪の加賀谷はつみはありですか?

A.今はなしですね(笑)

 

Q.今年はどの山に登りたいですか?

A.久しぶりに瑞牆山に行きたいなぁー

 

Q.はつみちゃんの頭の中でたまってる曲は何曲くらいありますか?

A.曲に出来てない曲にしたい曲は溢れるほどありますよー!

 

Q.シンガーソングハイカーになるきっかけは?

シンガーやハイキングに興味を持ったのはいつ頃ですか?

A.きっかけは私と同じように山好きのスタッフと出会い一緒に登ってたくさん話したところからかな。

興味を持ったのは・・・物心ついた時から!両方とも好きでした!

 

Q.『つけま』はいつからつけるのをやめましたか?

A.山での取材が増えてからかな。風で取れかけたり飛んでったりしないか心配するのが面倒臭くなったから(笑)

 

Q.冷え性なのですか?山行時平の道を歩いている時ポッケに手を入れている事が度々見受けられます。

じじーの苦言。危ないよ~。転倒しちゃうよ~。

A.そうですね!よくないですねー。ごめんなさい。

自分なりに大丈夫と判断した道を手袋を忘れてしまった時だけやってしまいます・・・

皆さんは真似しないでくださいねぇ。

冷え性というか寒がりなのは間違いありませんー!

 

Q.山ごはんは作りますか?山でよく作るものはなんですか?

A.あんまりやらないんですよねぇ。でもパスタはよく作ります!

 

たくさんの質問ありがとうございましたー!

 

来週はなにわヒュッテ!

一人でも多くの皆様のご来場待ってますよ〜〜!!

 

桜なにわアルプス ヒュッテ加賀谷 Vol.13

 

開催日:2017年4月1日(土)

時間:開場 18:30 / 開演 19:30

場所:music bar S.O.Ra.(大阪府大阪市 浪速区湊町1-3-1)

料金:前売り券¥3,000 /当日券 ¥3,500(アウトドアファッションでのご来場で¥500ディスカウント)

   前売り/当日 共に1ドリンク&1フード付

予約受付:JOYFUL NOISE電話受付(06-6644-9292)

お問合せ:JOYFUL NOISE 06-6644-9292

HP:http://www.joyful-noise.net/sora/schedule/201704.html

 

{641E8326-7F0A-4FE0-AB1C-21573D2C57D6}


 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み