お引越しのお知らせ | 加賀谷はつみオフィシャルブログ Powered by Ameba

お引越しのお知らせ

この度!

長年お世話になったアメブロさんから
noteにブログをお引越しします。


2011年の47都道府県「はつみ前線」から、
沢山の方々とこの場所で繋がれた事を本当に感謝しております。

大切な大切な思い出と私の軌跡が詰まっています。

今まで読み続けてくれた皆さん。
本当にありがとうございました。

きっとまた何か落ち込んだ時にはここに戻り、
過去の記事や、皆さんのコメントに背中を押され
るんだと思います。

これからブログが移動したからって何が変わるって訳ではありません。

ただ、なんとなく。

あと1ヶ月でまた一つ歳を重ねる今、
そして2021年でデビュー10周年を迎える準備として。
なんとなく、
よりシンプルに自分と向き合って行きたいと思っていて。
やりたい事。
書きたい事を。
改めて大事にしたいなと。

ヨースケさんの事もあって、
なんか少し。
色々と。
改めて。
今の自分と向き合うようになりました。


ちょっと重複してしまうのだけど、
新しいブログも
ヨースケ@HOMEへの記事から始めたいと思います。

相変わらず、
頻度はバラバラかと思うのだけど 笑。
改めてよろしくお願いします。

それともぅご存知だと思うけど、
こちらも改めて!!

H.P。
これまたシンプルにリニューアルしてます!!

大分最低限の情報ですが、
是非見やすいと思うので見てみてね。


という事で!!

本当に本当にアメブロ様!
お世話になりました。

読者の皆さん、
今後ともよろしくお願いします!