相棒P子が
韓国韓国に留学して
1ヶ月が経ちました飛行機

 
行く前は
心配だし
心配だし心配だし
心配だし心配だし心配だしダッシュ
(どんだけ)

何より私が寂しくてえーん
どうにかなってしまうのでは?




精神的に
弱ってしまった事もありましたぐすんもやもや



しかし
 いざ 行ってしまったら
何かとても
スッキリしちゃって
全然寂しくない
あれれウシシ



毎日のように
食べた食事鍋
お洒落なカフェコーヒーピンクマカロンでの
写真を送ってくるし


勉強は大変だけれど
仲の良い友人も出来て
毎日楽しく 
過ごしているらしいので



安心したからかな?



私も楽しまなくちゃなゲラゲラ