3回目ワクチン打ちました予防接種

1回目2回目はファイザー
3回目はモデルナです


今回の副反応


①頭痛
②微熱
(平熱35℃台だから最高37.8℃は
私にとったら高熱アセアセ)

③腕が痛くて寝返り打てないから
夜中何度も目が覚めて眠れない

④怠い

食欲が無い

↑↑↑
これこれ

ガッツキの私が
ワクチン副反応で初めて
食欲が無くなりましたガーンガーン

 ご飯に唐辛子味噌付けて
ちょっと食べたけど←←食べとるなもぐもぐ




頭痛が辛くて
解熱鎮痛薬飲んだら
頭痛は若干良くなった程度で
食欲だけが戻りました拍手


思った程 酷い副反応は
無かったから良かったぼけー




身体の中で
色々闘ってるな薬予防接種って
感じましたボクシング