★今夜のお宿は5つ星ホテル・・・スマック・マチュピチュですよ~♪ | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪



(2012.7.14)


マチュピチュの街に下りてきました~!


ホルヘが・・・
「マチュピチュには温泉がありますよ~!行きますか~?」
と言ってくれたんだけど・・・。

「水着もないし・・・いいや~」・・・て言ったんだけど・・・。

「水着なら貸してもらえますよ~!」

「う~~~ん・・・でも止めておく・・・。」


「じゃあ~私は今夜は皆さんとは別のホテルなので・・・
ホテルでゆっくりしますぅ~!」



「分かった~!じゃあ~また明日ね~!」



とホルヘと別れ・・・この後は・・・
友人のたろちゃんとホテルに戻ってちょっとゆっくりしてから・・・
夕食までマチュピチュの街を散策しに行こうということになりました~♪


とりあえず・・・今回はホテルのお部屋をご紹介~♪

今夜のホテルは・・・

スマック・マチュピチュです~♪


2007年8月オープンしたまだ新しいホテルです~!
街からは若干離れてるけど・・・支障ありません・・・!


可愛いお部屋でしたよ~♪


床はタイルだったので・・・ちょっと寒々しい感じだったけど・・・。
柔らかいオレンジ色がメインだったので暖かい感じに仕上がっていました!

部屋からはウルバンバ川が目の前に見えて・・・
まるで温泉街のようです~♪ふふふ


スマック・マチュピチュ 

今夜は106号室・・・1階だったよ~!

バルコニーから外を見たら・・・2階みたいだった!

スマック・マチュピチュ 


 スマック・マチュピチュ 

インカ風の雰囲気があっていいですよ~!

昨夜泊まった「タンボ・デル・インカ」ほどの高級感はないけど・・・。
ここ・・・マチュピチュでは・・・高級ホテル間違いなしですね~♪


 
スマック・マチュピチュ 

所々・・・インカの飾りなんかがあって可愛いです~(#^.^#)
壁にあるのはニッチ(飾り棚)ですね~♪

 
スマック・マチュピチュ 

スマック・マチュピチュ 


上手い事飾りましたね~
なるほど~マチュピチュらしい~!



スマック・マチュピチュ 

テレビなんか見ないので・・・なんでもいいんだけどさぁ~!

ここではまだブラウン管なんだ~!
でも・・・日本でもまだまだブラウン管多いか~(^_^;)
 
スマック・マチュピチュ 

大きなベッドはゆっくり休めました~♪
明日も歩くから・・・脚も休めないとね~(#^.^#)


 スマック・マチュピチュ 

バスルームもインカ風・・・お洒落でとってもいいんだけど・・・

アメニティーは5つ星のホテルにしては少ないかな~
エコしてるのかな~?


 スマック・マチュピチュ 

スマック・マチュピチュ

バスタブはあるんだけど・・・シャワールームもトイレも
なんでこんなに寒々しい感じがするんだろう? 

とっても可愛いんだけどな~バスルーム・・・ 
不思議・・・(^_^;)



 スマック・マチュピチュ 

おおぉ~~~!おおぉ~~~!ヽ(*'0'*)ツ

ホテルからのサービスですか・・・?
お・・・美味しそうです・・・


けど・・・夕飯食べてから
ゆっくり寛ぎながら食べようとしたので・・・
結局あんまり食べれなかったよん・・・(>_<)

 スマック・マチュピチュ 

あ~~~私達・・・バカ~~~!


じゃ~夕飯が始まる前まで・・・マチュピチュ散策へと参りましょうか~!



本日も読んで下さってありがとうございます・・・


にほんブログ村


ポチリいつもありがとうございます。



人気ブログランキングへ