★初めて出会ったよ~「コノスル ”スパークリングワイン ロゼ”」 | Carey_ハッピー旅コレクション♪

Carey_ハッピー旅コレクション♪

ぷらぷらぷらりと…ぶらり旅…ひとり旅…グループ旅でも
旅は私を幸せにしてくれる。アイアンフェチとしましては
SLも鉄橋も駅舎も大好物♡憧れの世界はアールヌーボー♪



昨日スーパーで見つけた・・・。
お祝いじゃないけど・・・初めて出会ったので感動して購入~♪

コノスル 


でも去年からもう市場にはこのスパークリングワインが出てたんですね~
知らなかった~(^_^;)


コノスル 

コノスルは間違いなく美味しいチリワインだから何年も前から良く飲んでるけど・・・。
まぁ~私の場合・・・カベルネ・ソーヴィニヨン専門ですが・・・(^_^;)

でもホント・・・
コノスルのカベルネ・ソーヴィニヨン ヴァラエタルはホントに美味しいよ~♪
コノスル「オーガニック」カベルネ・ソーヴィニヨン&カルメネールも好きだけどね・・・。

皆で集まる時は友人のアリシアちゃん(オーストリア・ドイツでも一緒だった)も
よくコノスルのワイン買ってきてくれますよ~♪


でも・・・スパークリングワイン・・・
いっや~ホントお逢いできて感激です~♪


他のスパークリングワインは値段を落としてきてて・・・1000円切ってるのが多いけど
1400円とチリワインにしてはちょっと強気なお値段?
めちゃ安いんだけどね~(^_^;)

コノスル ”スパークリングワイン ロゼ” (辛口) ピノ・ノワール100%だよ~♪


コノスル 


ついでにオマケも付いてきたよ~!

コノスル 

何個もあって困るけど・・・
これ・・・コノスルのロゴが入っててなかなか良いんじゃな~い(#^.^#)



お味は・・・とってもフルーティーで・・・最初は甘口かと思わせて・・・実は辛口~!
後口が良いね~
ラズベリーとか・・・ストロベリー系の香り~!
お味もベリーベリーしてます~( ´艸`)


コノスル 

すみません・・・新しい情報じゃなくて・・・
 ぷんぷんには新しい情報なんです~(^_^;)ははは・・・。


見つけたら是非飲んでみてね~♪

本日も読んで下さってありがとうございます・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチリいつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ


次は・・・ペルー記事書きますね~♪
有言実行しなくちゃ~です~(#^.^#)