宇和島を元気に‼️激アツな1日後半戦【GAINA 音楽祭】編 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
昨日はゲリ・ゲーリーから復活し胃腸に優しくと野菜中心生活で腸内環境を整えてたのに夜中に我慢出来ず白米ご飯🍚をわんぱく小僧の様に頬張って食べたケイトです
*夜中のらーめん🍜じゃないから大丈夫と言い聞かせるw(白色だから0カロリーっと言い聞かせるw)




さて昨日もアップしたブログの続きになりますルンルンルンルン
是非ウインクキラキラキラキラ




さてBaby が決勝トーナメントに出場を決め
喜んでいるのも束の間。。。
僕とゆかり先生は急いで次の現場へ
PUDSはカズにお願いして

パフィオうわじまへ

そうこの日
遂に宇和島でイベントが動きだす‼️


GAINA 音楽祭

今回無観客LIVEではありましたが
バンドにダンサーが、これだけ参加するイベントは、宇和島で今年初じゃないかな?

僕らは同じパフィオうわじまで

ダンスコンテストやライブも兼ねた

【パフィオdeディスコ】

して以来なので約8ヶ月半ぶりのイベント
出演は大体21:20頃と聞いていたので
控室には20:30入りでしたが
KOBが押してて1時間押し
確認したら音楽祭は1時間ほど巻きで進行中


。。。。びっくりびっくりびっくり



急いで会場入り
控室に入り挨拶してると
スタッフさんに

「スタンバイお願いします🤲‼️」


って



OMGびっくり‼️‼️



柔軟やアップもする間もないまま舞台袖へ




無観客LIVEで弾けました爆笑上矢印上矢印上矢印



今回15分の出番で
各クラスのネタを繋げたメドレー方式でパフォーマンス


●HIPHOPクラス(火曜&金曜)

●Girl‘s KIDSクラス

●キッズ初級クラス(火曜&金曜)

●キッズHIPHOPクラス(水曜&木曜)

●フリースタイルクラス

●零壱-ZER∞NE-(コンテストクラス)

●KRUMPERソロ回し

●HIPHOPクラス(月曜)

●ガイヤ・オン・ザ・ロード

の9ナンバー‼️


久しぶりのイベントパフォーマンスに緊張気味
皆どうだったかな?

あと緊張の理由は。。
もう1つ。。。




実は2日前に
宇和島出身のアーティストの
中川奈美ちゃんから連絡があり
*鬼滅の刃で竈門炭治郎の唄も歌っていて活躍されている凄い方



「宇和島を元気に‼️パンプアップさんと何かコラボ出来ないかと」‼️

これには深夜だったんですが
スーパー思いつき野郎の自分は一瞬で
あれや。。これやと。。。
頭の中で考えて。。。

だって、こんなチャンスってないよね
そうそうある事じゃない‼️


特に現在リアルタイムで上映してる
【鬼滅の刃】

ずっとコロナ渦でイベントもなく
元気出そうにも出せない
そんな中の希望の光

夜中に打ち合わせし


急遽
奈美ちゃんと僕とゆかり先生で

宇和島の民謡

宇和島さんさ

をアレンジした


UWAJIMA-sansa 〜輝く明日へ〜
宇和島民謡
編曲 中川奈美
アレンジミックス 池田憲彦


で共演決定‼️


実は前日のリハも本番も生徒や保護者の方にはサプライズで実行したので
もう皆キラキラ🤩

興奮するものの


まさかの奈美ちゃん出現に緊張と嬉しさを隠せない感じでしたラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


可愛いっすねw





そしてサプライズ共演
無事終了


即興の共演にしては中々の仕上がりだったのではないでしょうか?‼️


LIVE配信やケーブルテレビ観てた方どうでしたか?

生徒や保護者さんどうでした?




そしてイベントは無事に終了
こんな復活イベントでトリで出演させて頂き
しかも奈美ちゃんとのコラボ出来たりと本当に光栄でした


関係者の皆様本当にありがとうございました照れ



記念撮影




そしてイベント終わりには
奈美ちゃんと皆ドキドキしながらの記念撮影大会でした


皆良かったねキラキラキラキラ



さぁーこれからも皆で元気にダンス頑張っていこうね



信じて信じて頑張っていけば
必ずその先に光が見えてくるキラキラキラキラ

もし見えないなら自分から
その光を迎えにいこうキラキラキラキラ


頑張ってきて最高のサプライズご褒美だったね



奈美ちゃんも本当にありがとうございます😊
皆に明るい未来をありがとう


今後
中川奈美 + PUDSコラボ企画の今後の展開をお楽しみにウインクキラキラキラキラ




こういった久しぶりに宇和島でパフォーマンスイベントが復活したり
Babyが全国大会決勝トーナメント出場決めたり
そんな激アツの1日の中ゲリ・ゲーリーだった中乗り切った僕を褒めつつw

無事終了でしたキラキラキラキラ



経験は宝

そして
この模様などは
本日13:00〜13:55 
FM がいや76.9Mhz
にて生放送の
【Pump Up Radio】

にて色々話せれたらって思ってますので是非聴いて下さいねウインクルンルンルンルン


僕のインスタにてライブ配信もしますが
スマホやパソコンから
【FMがいや】
で検索するとサイマルインターネット放送にて聴くことが出来ますルンルンルンルン


是非皆さん聴いてくださいね爆笑上矢印上矢印




さぁー今日もハリキッテいきまっしょい





ダンスで笑顔に(^○^)





PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから



PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS 大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200