激アツな1日‼️前半戦【KOB Ⅺ】編 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おそようございます
昨日前日食べた焼肉で何枚かほぼ生に近い状態で食べたらメジャーリーガーにいそうな
名前状態だった「ゲリ・ゲーリー」←(居そうじゃいw)ことケイトです泣
*ある意味腸内環境を整えました
現在至って元気です



そんなトイレが友達状態だった中
昨日は激アツな1日になりました炎炎



そんな前半戦のお話を今回


昨日は
前回ジャッジさせて頂いた
KRUMPERの祭典

KING OF BUCK Ⅺ シーズン2

の3週にわたって行われた各予選を勝ち上がった
メンバーでの12月の本戦に向け出場をかけての
トーナメント戦


今回予選を上がった
Baby Brave こと KENSHINのHYPE(応援)を
映像担当のカズが昼間居なかったので
僕とゆかりは不安でしたが
Babyが安心して出来るようにと前日カズも含めて入念な打ち合わせ&セッティング

Girl
Princess
Micro

も忙しい中来てくれ
Fam & CrewもYouTubeなどで応援📣📣


さぁーこれからだって時に
恐れた機材トラブル。。ガーンガーンガーン

マジプチパニック
前日の打ち合わせから対応

ドキドキ。。。アセアセアセアセ


Baby はブチかましてくれ勝ち上がる‼️
俺らの出来る事は
少しでもBabyがバトルに集中出来るように
全力HYPE🔥🔥🔥
そしてカズが来るまで、機材トラブルを最小限に
(改めてカズの凄さ痛感)


そしてBaby勝ち進み

しばらくBabyと2人でスタジオw
なんか少しだったけど
2人で話すの初めてのような

話してみて【大人になったなぁ〜】
って感じました


そしてカズが間に合うと信じて機材トラブルをなくすように最善を尽くしながら
MENSサイドベスト16観てると

イベントも押したせいもあり
決勝前に間に合いました‼️


ゲリ・ゲーリーにも良くないよねw













そしてラストは皆で全力HYPE🔥🔥🔥

Baby  OVER BUCK🔥🔥🔥

シュートがMCで言ってたけど

「Baby  BLUE‼️」

そう。。
この日ノリに乗ってた
Girl M80に
6ー0で勝利🏆‼️




見事12月の決勝トーナメントに進みました‼️

おめでとう🎉Baby‼️

皆のHYPE🔥🔥も一丸となって
KRUMPって良いなって思える瞬間でした

*ちなみにどんな様子かは僕のインスタストーリー観てくださいウインクルンルン





次回も全力HYPE🔥🔥
任せとけぇーーー爆笑上矢印上矢印上矢印





皆で高めあい頑張っていこう




今週もやっていこう
ハリキッテいきまっしょい‼️





KRUMP
IS
MY
LIFE




ダンスで笑顔に(^○^)







PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね
体験教室各クラス1回無料です♫



PUDS公式HP こちらから


MESSA  SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200