イベントが動き出した(^○^) 「ダンスで笑顔に(^○^)」 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おそようございます
最近らーめんYouTuber【Susuru TV】ばっかみてて
(このままじゃアカン)と久しぶりに筋肉YouTuberみたら、めっちゃ身体がデカくなってて自分の弱さに愕然とし。。
今日ガッツリ追い込んだケイトです
*この季節に滝汗💦💦かいて気持ち良い

うん
何事もバランスだな

飴と鞭は本当に大事照れ



w




あとここ数日携帯が急にご機嫌斜めになり
アプリが使えなくなるって事があり
そのバグる頻度が一昨日くらいからハンパなくなり
流石にハンパないストレス(時間の無駄)と仕事にならないので携帯変える事にしました笑い泣き笑い泣き笑い泣きプンプンプンプンプンプン

iPhone Ⅻも出たけど
まだ宇和島には5Gは早いかなって事で
Ⅺにしようと思ってますニヤリ


返信遅れてご迷惑おかけした皆さん本当にすみません
明日の夕方には大丈夫かと


でも今携帯でブログ更新してますが
機嫌良い時はサクサク動くんだよなぁ〜びっくりびっくりびっくり

マジ怪奇現象じゃあるまいかw







まぁ〜明日には解決すると言う事で
本題へw





いよいよ宇和島もイベントが動き始めました
先週末は、いつも音響や照明でお世話になってる
今蔵さん主催のカラオケ大会(めっちゃ本格規模デカい)
4月から延期を重ね
今回遂に開催され
PUDSオープニングでパフォーマンスさせて頂きましたウインクルンルンルンルン

今年に入って入会してレッスン頑張ってた子達にとってはデビュー戦


そこで宇和文化会館で
大きなステージに音響や照明もヤバイ環境で踊れると言う。。。

久しぶりの子達も緊張し
そして素敵なステージにキラキラしてました


2月から約8か月半ぶりのパフォーマンスルンルンルンルン









5分間では
ありましたが想いを込めて
最近各レッスンで頑張ってきた事をメドレー方式でルンルン


終わったあとに皆に感想聞いてみると

「ドキドキしたけど超楽しかった」
「初めてだったけど照明キラキラでキレイで楽しかった」

などなど


しかも今年始めた子達は
いつもならイベントで会う違うクラスのお友達にも初めてあって緊張してたなウインク
これからイベントでドンドン交流して仲良くなっていこうねルンルンルンルン




皆で

「ダンスで笑顔に(^○^)」


「しゅうぺいでぇーーすw」



さぁーー今週末も
パフィオうわじまにて

オンラインイベントにトリで出演させて頂きます




宇和島ケーブルTV 【U-CAT】
あとネット配信もあるらしいので皆さん是非観て下さいねルンルンルンルン

18:00〜配信


PUDSの出番は

21:20〜以降のトリの出演です‼️


さぁー本日は城川教室ですルンルンルンルン


こちらも盛り上がってきてます爆笑上矢印上矢印上矢印




さぁーハリキッテいきまっしょい







ダンスで笑顔に(^○^)






PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200