名古屋遠征 【こんなにススってました】編 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おそようございます
本日映画【えんとつ町のプペル】劇場で流れるバージョンが公開され1分半の映像で涙が溢れたケイトです
*絶対観にいくぞ‼️





鬼滅の刃も楽しみですが
今年はもう1本‼️

是非家族でお友達と
「えんとつ町のプペル」
を是非w






さぁーなんて本日もラジオ生放送でも熱く語ってしまいましたが本当に楽しみなんです爆笑上矢印上矢印
ドンドン情報も公開されてるのでチェックしてみてくださいねウインクルンルンルンルン

プペルのポスターもありますので是非宜しくお願い致します





そして名古屋遠征 番外編として
実はめっちゃススってました編ですw




アルバムチェックしてたら
撮ってただけで、かなりのらーめん🍜写真

発表会の合間や帰りのSAですすってたらーめん🍜をアップw




まずは朝から何も食べてなくお腹ペコペコで
夜の部が始まる前にホテルに荷物置きに行った時に
皆で行った近くのとんこつらーめん🍜屋


僕は
煮干しとんこつらーめん🍜




あと白髪ネギと背脂丼(ハーフ)


煮干し系好きな僕は普通に美味しかったっすw
この白髪ネギと背脂丼も美味かった
これ宇和島でもないかなって思うくらい




続きまして
カズと帰り軽い悪ノリで
「SAでらーめん🍜すすって帰る旅しよう」
って事になりw
挑戦スタート


滋賀SAだったかな?

これはあっさり美味しい

ハマグリらーめん🍜



京都SA?

京都風らーめん🍜




最後に寄ったSAで



カズは醤油ラーメン🍜




ゆかりはここだけ参戦
しらすラーメン🍜





そして僕はここで崩壊しガッツリ
カツカレーらーめん🍜w



最後は中々ヘビーでしたw



こんな感じで松山でもススル?
って言ってたけど流石にギブでしたw


でもこうやってゆっくり帰って宇和島に着いたのは
日が回って月曜夜中の2:30でしたが

走行距離は約 1360キロ と中々の遠征でした
行きは運転交代して直ぐ寝ちゃって見てなかったんですが観覧車🎡
高所恐怖症の僕も経験だって乗りビビリながら楽しみましたw



昼間だと怖さ倍増なんだろうなw
絶景なんだろうなってw





さぁーー本日も今週末のイベントに向けてレッスンハリキッテいきまっしょい



宇和島ケーブルテレビやネット配信されるらしいので
是非ご覧下さいねウインクルンルンルンルン


PUDSはトリに登場させて頂きますキラキラキラキラ







ダンスで笑顔に(^○^)

が沢山の皆さんに届くようにキラキラキラキラ










PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫





PUDS公式HP こちらから



PUDS宇和島校(0895)23-5666

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200