これからも宜しくね‼️ NEW FAM誕生‼️ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


おそようございます。
昨日もガッツリだったのに朝からガッツリ追い込んだ
ドMのケイトです
*しっかりタンパク質補給し栄養もガッツリ摂って
昼寝して筋肉休めてましたw



さぁー昨日何がガッツリだったのかと言うと。。
昨日金曜日はPUDS大洲教室(0893)23-5666
の日

●キッズクラス 18:15〜19:15

●HIPHOPクラス 19:30〜20:45

●KRUMPクラス 21:00〜22:15

ここでもガッツリだったんですが。




実は。。。



このあとFAMの儀式と言いましょうか

この度NEW FAM を迎える事になったのですが
パックアウト(ネームをかけてバトルをする儀式みたいな事をKRUMPではします)
を今のコロナ渦の現状などで様子みようかと思っていたのでですが
Jr.から金曜レッスンあとにBigとjr.でまずしませんか?
とそこで「僕からこの様な状況ですがFamに呼びかけて良いでしょうか?」と。

本当に頼もしく嬉しい言葉

そんな中

宇和島でのレッスン終わりにQueen

受験などで忙しい中
Baby
Tiny
Girl
Princess
Rowdy

も参戦‼️



ソーシャルHYPEの中w
熱くこれぞ‼️KRUMPって空間でした🔥🔥🔥


まず自分からパックアウトしかけ
HISAとRINAが答える

そして間髪入れずFAMがドンドン仕掛ける炎炎


マジ皆気持ちこもってて良かった‼️


それに負けじと2人も応戦し答える
ラストは気力だったと思う🔥🔥


2人はレッスンも合わせると
20弱くらいラウンドしたんじゃなかな

最後本当に気力でフラフラだったよね

KRUMP特有の空気感
本当にやばかった‼️

LADYもTV電話で参加‼️

皆離れて居ても気持ちは一緒



マジやばかったです爆笑炎炎炎




そして約50分にも及ぶパックアウト
ホントにクレイジーwだよね
でもKRUMP愛


最後は皆から言葉を

そして2人から決意を‼️


新しいFAM誕生ですキラキラキラキラ

こんな時期なのでFAM集合写真はなしで泣



改めて








WELCOME NEW FAM‼️

Monsta Brave
Micro Brave


皆さん以後お見知りおきをウインクキラキラキラキラ
宜しくお願いします🔥🔥




この前も書きましたが

【ちょっとおバカ(良い意味でw)で純粋の踊れる4番バッター!脳味噌まで筋肉で出来てるんじゃないだろうかって思うHISA。前から知ってたけど、あるキッカケからPUDSでKRUMPを本格的にしたいと通ってくれました。そして持ち前のパワーを生かし、ここ数ヶ月のアドバイスを素直に吸収し成長。そして写真送って来てと言ったら速攻送ってきてくれた↑↑(上の写真)自分が「お前はユニフォーム姿だろ‼️」って言うと。。
「練習着とユニフォームどちらですか?」
って面白回答w
「ユニフォームで!」

そして数分後に送ってきましたw


そんなw

Monsta Brave 宜しくお願いしますw】




【RINAも、以前迄違うスクールに通っていて見た事あるなって認識でした。HIPHOP中心に頑張っていて。
昨年の1月西日本豪雨復興で開催された
西予市野村町で開催されたダンスコンテストに
*お正月🎍って事で演芸要素も入れたダンスコンテスト
それにBRAVE FAM ガチンコでKRUMPで挑んだ時
以前から興味のあったKRUMPがしたいとPUDS大洲教室に来てくれました。(KRUMPに衝撃受けたキッカケはダンスカップでのTwiggzのパフォーマンス)
コロナ渦で自粛ムードの中
3ヶ月皆が休校する中も1人で黙々と頑張ってました。そんな状況で自分のアドバイスを真剣に聞いて考えてグングン吸収。少しずつコミニケーションもとれるようになってきて。本当にKRUMP好きなんだなって。6月になりYUIが入会しHISAも戻ってきて、新しく小2の子が2人入会してくれ大洲教室も賑やかになってきて嬉しそうでした。FAM入りの話をした時嬉しそうに小さく(大きく感情出せないんだなw)嬉しそうにハンドサインの練習したの良かったな。

そして送ってきてくれた写真



皆さん以後お見知りおきを

Micro Brave

宜しくお願い致します】



皆でこれからも共に切磋琢磨しコミニケーションとりながら進んでいこうね



BRAVE UP ↑↑↑

さぁーーー明日は



KOB Ⅺ トーナメント‼️


Baby & Tiny 頑張れ‼️
応援してるよ‼️



応援に来れるFAM & CREWはスクールに来て
2人をHYPEしてあげてください‼️



俺も矢吹ジョー状態覚悟で全力でジャッジさせて頂きます


w






KRUMP IS MY LIFE












ダンスで笑顔に(^○^)






PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫


PUDS公式HP こちらから



PUDS宇和島校(0895)28-6695

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666

クアテルメ宝泉坊
PUDS城川教室(0894)83-0200