2020年も宜しくお願い致します | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



2020年も明けました。おめでとうございます。





新年早々疲れが出たのか
起きれず死んでいたケイトです
大晦日は司と婚約者さんとゆかりとBOOBYへ
フライング気味のカウントダウンで乾杯🍻
会場に居たお客さんと大盤振る舞いでシャンパン🍾🥂を開けて乾杯🥂してました爆笑ルンルンルンルン
あの感覚って良いですよね

でもバブル時代ってのを少し経験し大人になり
自身もバーテンダーをしていた経験のある自分としては
年々カウントダウンイベントも
深夜の初詣⛩のお客さんも出店の数も少なくなってきてるのが寂しく冷静に感じたりしながら
「今年も皆が楽しめるイベント開催するぞ‼️」
って感じながら歩いてます照れ


初詣はテキーラ魔神🧞‍♀️(ゴッチャン)が今回居なかったのでwノンビリムードでしたw












少しだけ新年なので真面目な話って言うか
決意表明みたいな事を




昨年はスタジオリニューアルOPEN
が大きな節目の年でした


でもまだまだ本当の意味でこれからで
最近良く口にする
皆で目指す
新世界
はずっと先です。
しっかり地に足をつけ 
まずスタジオの認知と運営をしっかりしないとです
そして同時進行で進んでいかないと駄目で
昨年色々プレゼンも進み

企画・運営を大きくしていく
「勝負の年」
になると思います。
もう何人かには昨年から
「今こんなプロジェクト進行中で〜あれやこれや〜」
オォーーーって顔してくれる人
(また不思議な事言い出した!)
って反応の方
だいだい後者ですよね


でもワクワクを信じて前に進んでいけたらと思っています。
多分今年は具現化していく年になるので
止まる事なく進んでいきます





*目指す場所はずっと先でも進んで行けば必ず見えてくると信じてます









なので今年は更に
多くの皆様にお力添えお願いすると思います。
是非毎回夢みたいな事(面倒くさい事)言ってるやつに乗っかってみてくださいw

毎年1年早いよね

って話してる人も多いと思います。
そうなんですよね
1日24時間 皆に平等にある時間
それをどう使っていくか

こんな偉そうな事言って自分の力や考え方なんて
ミジンコみたいなもんで。。。


前にも書きましたが
こんな自分を支えてくれる


仲間

が入れば


新世界

へもマジ行けちゃうと思います


どうか皆さん一緒に
こんな自分に


力貸してください
支えてください



そして面白い事
ワクワクする事


一緒に作っていきましょう‼️


確実に前に進んでます



今年もワクワクするイベントも
企画・運営 そしてサポートもしていこうって思ってます

PUDSも目指せ‼️


100チャレンジ

まずここが目標
そしたら また面白い事が出来ます




新年早々アホな事言ってますが
こんな自分を


皆様どうぞ宜しくお願い致します🤲



令和2年 元旦 
PUDS代表 西蔭 徹 aka K@TO


ダンスで笑顔に(^○^)







PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから





PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666