今年を振り返ってみようかな | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



おはようございます😃☀
最近では考えれないくらいダラダラと時間を使ってるケイトです
本当に贅沢
絶賛増量中の気配。。。w
あとで筋トレしなきゃw





さて今年もいよいよ今日のみ大晦日でございます
今年1年も本当に皆様ありがとうございました😊
大きい挑戦した1年になった2019年


大きな節目の年でもあったと思います

まず今年の
2/22で PUMP UP設立15周年
TwiggzをSP GUESTに招いてイベント開催‼️

この1枚がここまでの経緯を語ると言いましょうか
グッとくる写真でした。
永遠の僕のヒーローTwiggz こと JUN君とも今年は本当に色々話せた年
そして来年に繋ぐ年になったと思います

宇和島にってくらい今年も沢山のSP GUESTさんが来てくれたし
PEETさん
ITSUJI君
MAA君
ACHI
Triggrzにファミリー
Preppyの5名
なっちゃん
WILD Twiggz
Twiggz DUESE
マイスター西君
KTR
KROW
ARES

めっちゃやばいすね
こうリストあげるとびっくり!!!!

イベント開催やお手伝いをさせて頂いた1年でもあったと思います

バレンタインダンスコンテストが
10月ハロウィンダンスコンテストとしてお引越し
僕のダンスの限定広島
心の師匠 PEETさんが今年2回も宇和島へ
SP WSマジ勉強になりましたね

ガイヤは悔しい思いしたし
4DFは愛媛ファイナル
PINO君
KAZUHIRO君のSPWSも開催出来ました

本当に沢山のイベントがあった中


その中でも
今年1番に出来事
PUMP UP DANCE SCHOOL宇和島校8周年を経て

リニューアルOPEN

もうここはほぼ人生折り返し地点での大きな決断
マジ気合い入れて しっかり地に足つけて頑張っていかないとです

来年閉店なんて事のないようにマジ気合い入れてかないとです
超毎日がドキドキ。。。w


そんなリニューアルOPENのPUDS宇和島校で


SPWS開催出来るようになった事や発表会練習が
各施設借りなくて出来るようになった事は大きいかと
今迄公民館や体育館を借りるの大変だったもんね
何より子供達の嬉しそうな笑顔で多少の無理もあるけど気張っていこうって思える


WSだけでなく


KEEP OF BUCK EHIME の開催


来年大きく計画してる
宇和島KRUMP YEARにとって素敵なスタートでした。

各地にもイベント呼んで頂いたり勉強にいったり
仙台でのWSとFAMでゲストとして呼んで頂き
広島FLEXの発表会勉強
東京にKEEP OF BUCKにGESUT BUCKERとして呼んで頂いたり

バレエの発表会ゲスト出演や復興イベント

ガイヤや各イベントなど
もう書き切れないほど出演
お手伝いさせてもらいましたね





本当にこの環境は当たり前ではないし
しっかり胸に受け止め

前に未来へ繋げていけるように頑張っていかなきゃと思ってます


昔では考えれなかった環境
でも根拠のない自信で必ず作っていきうと夢みて進んできた
そうこれからも。。。



来年は更なる地域貢献
地域活性化に貢献していけるように

ここの気持ちスキルアップ
そして団結力

来年は更にエネルギーのいる1年になりそうです



是非皆さんのお力が必要です
このポンコツ野郎を助けて下さいw
一緒に新しい世界作っていきましょう!


本当に本年も大変お世話になりました



まだまだ満足してない
もっともっと皆で作っていける
ダンス始めた
あの頃と何も変わってない
むしろもっともっとって言ってるw




そんな少年の様なオヤジですが
来年も宜しくお願い致します





今日はBOOBYで皆で乾杯🍻しましょうね









本年も大変
PUDS共々お世話になりました



ダンスで笑顔に(^○^)




PUDS代表 西蔭 徹 aka K@TO






PUDS各クラス生徒募集中です♫
体験教室各クラスお気軽にお問い合わせ下さいね♫
体験教室各クラス1回無料です♫




PUDS公式HP こちらから




PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS大洲教室(0893)23-5666