仙台KRUMPの旅 色々ありがとう編 w | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



仙台KRUMPの旅から1週間経ちました
まだまだ余韻が。。。
本当に楽しく刺激的な仙台KRUMPの旅でした
1週間前の俺達は フェリー🚢から関空に到着して仙台へ✈️ ってくらいかな


今回は WS & KING SWING 以外の事を書きたいと思います




本当にワクワクしながらのフライト🛩✈️だったなルンルン


2回目の仙台空港✈️
ここは以前のブログで書きましたね

BIG ARMZ こと マコト君が迎えに来てくれて仙台市街へ向かい 色々街並みを説明してくれながら
まず向かったのは以前イベントでお世話になった
EDGEって言うスタジオ
ここで明日に向けて ARMZ FAM の皆が練習してるって事でサプライズ訪問w

皆ビックリしてました
*リアルタイムでストーリー観てくれてた人は分かるかなw


からの 朝から移動でお腹ぺこぺこで
仙台ご当地グルメって事で

マーボー焼きそば

これが シンプルですが美味しかった
かた焼きそばに シンプル麻婆豆腐が乗ってて
ご飯🍚と 炭水✖︎炭水で楽しみました


あとナント言っても 前回も行きたかったけど雪で☃️で行けなかった

伊達政宗 の所へ

宇和島は 伊達家 そう 仙台とは 伊達家で繋がってる
昨年仙台に行くって決まった時に

宇和島 ↔️ 仙台 を繋ぐ 伊達家
それをKRUMP で繋がり
その伊達政宗公の前で
仙台KRUMPの BIG ARMZ と一緒に記念撮影出来た事に本当に感謝し 感動でした


出逢いは財産 だなとキラキラキラキラ
俺にとって歴史的瞬間でしたね


そして しばらくして WS 迄 マコト君は通常レッスンがあるって事で*忙しい中呼んでくれて感謝

そんな時は ARMZ FAM 皆で変わりながらアテンド
もう皆いい子達ばっかりで 一緒にプライベートで一緒に仙台に来てた Jr.がもう常にテンション上がってました爆笑上矢印上矢印


前回も歩いた商店街 いや商店街って言うのかな?
宇和島きさいやロード 松山銀天街 大街道
を足しても足りない
てか足して 5倍くらいある 入り組んだ商店街
もう人 人 人 びっくり
田舎者には 本当人に酔うってこういう事かなって
でも空気は きれい で悪くないって言うw

そこで人だかり よく見たら ポケモンGO でした
まぁーポケモンもいっぱい出る
宇和島だとグループ作って 行動してる聞いたんですが
俺らみたいな所属してなくても伝説GET出来ますね
2回目で ラティアス*色違い GET爆笑

これも嬉しかったw

本当に良くしてもらったな
インスタストーリーが 仙台KRUMPの旅の時 ミシン目みたいになってましたもんね爆

いっぱい書きたいけど 1日かかりそうなんで
グルメを一気に

ずんだ餅

甘いの苦手な俺ですが 抹茶と一緒に
そら豆?枝豆?を潰した庵がとても美味しかった

あとオススメ テレビ📺で 月曜から夜更かし で
マツコさんが絶賛して大人気って言う
ずんだシェイク
こやつとは行列で巡り会えず。。。
これは次回にw

鳥塩らーめん🍜も美味しかった


食べてばっかりw


でも やっぱり これは 行っときたいよね


牛タン 

もう。。。サイクーーーーーでした爆笑
前回と違うお店でしたが超満員で 並ぶの覚悟でしたが
タイミングよく入れてラッキーでしたキラキラキラキラ

他にも打ち上げなどで 美味しい魚介類タップリ頂きました
*写真忘れ多い  でもインスタストーリー観てくれた方なら分かるでしょうwウインク



人も温かく 更に仙台が  ARMZ FAM が大好きになりました照れピンクハート


Lil ARMZ 
今回も丁寧に微妙なギャクセンスで周りを笑わせてくれ ケアもバッチリで本当に感謝



MONSTER ARMZ 
社会人になって大変な事も多いと思うけど これからもしっかり支えてあげてください
忙しい中駆けつけてくれてありがとう


BOI ARMZ
今回ガッツリ絡んだねw しっかり地元福島のシーンも盛り上げていけるように頑張ってね
温泉の♨️カードありがとうw




GIRL ARMZ 
りん毎回成長してる姿 純粋にKRUMPと向き合ってる姿に感動する。今回テスト中だったのに合間に しっかりテスト勉強しながら KRUMPもケアしてくれてありがとう



PRINCE AMRZ  *写真頂戴w
2代目PRINCE 独特の間が 癖になりそうだったw
その空気感を大事に これからも頑張ってねw
その感じとKRUMPのギャップがいいねw



QUEEN ARMZ
打ち上げオヤジの寒い発言に優しく見守ってくれてありがとう ケアも本当にありがとう
バトルの時のQUEENハマりました!



MINI ARMZ *写真頂戴w
仙台KRUMPのキッズKRUMP代表
キッズとは思えないパワー! そしてKRUMPしてない時とのギャップがいいね!お土産もありがとうね




そして

EAGER
EAGER君の熱量 は本当に刺激受けます
山形KRUMP そして東北KRUMPにとって大事な存在
ARMZ FAM と 切磋琢磨 し 刺激しあい 大きな化学反応が起きると思ってます
次回是非良かったらバトルしてください



そして

BIG ARMZ
指指w でも同じ地方組 そして40オーバー
*遥かに俺が年上ですがw
Twiggz が引き合せてくれて ご縁から今バカ話も出来る仲に 今回も本当にありがとうございます
BIG ARMZ マジ応援してます炎
お互い地方で大好きなKRUMPを広めていく
難しい事も多い  でもお互い地方でKRUMPを広めようと始めた頃に比べたら 一緒に活動してくれるFAMがいて 支えてくれたり 切磋琢磨出来る 仲間達がいる
そう思えば いけますよね
ARMZ FAM 大好きです
BRAVE FAM も更に負けないように頑張っていきます
今回 FAM で仙台行けて良かったです
今度はFAM 皆で行きたいです
これからも宜しくお願いします




仙台KRUMPER
東北KRUMPERの皆 本当に最高の仙台KRUMPの旅
ありがとうございました


KRUMP
最高で最強‼️

KRUMP IS LIFE

本当にありがとうございました
また行くぜ‼️
仙台KRUMP‼️





ダンスで笑顔に(^○^)







PUDS各クラス生徒募集中です
体験教室お気軽にお問い合わせくださいね
体験教室各クラス1回無料です♫
現在PUMP UP設立15周年記念入会金無料キャンペーン中です♫



PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島クラス(0895)28-6140

MESSA SPORTS CLUB 
PUDS 大洲教室(0893)23-5666