新年明けましておめでとうございます このあと13:00からラジオ生放送^ - ^ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


新年明けましておめでとう🎍⛩🌅ございます
年越しは ゴッチャン
LIL  & SOULJA と賑やかな年越しになりました爆笑

2019年 亥   年男 
しっかり目標持って進んでいこうと思います


皆さんにとっても素敵な1年でありますように
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




そして 仕事始めは このあと

13:00〜 FM がいや 76.9Mhz にて
ラジオ📻生放送です



是非お時間ある方お聴きくださいね爆笑ルンルンルンルン


さぁーーー2019年も全力で楽しもう





ダンスで笑顔に(^ ^)