本年もお世話になりました | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


あっという間に1年が過ぎました
本当に今年は早かった気がします

あの7月の西日本豪雨
他にも沢山の出来事があり


沢山の繋がりに感謝し 感じ 今自分の出来る事
自問自答しながら
答えも見つからず でも前に進んでいこう

沢山の愛に支えて頂き前に進んで来れました


皆様には感謝しかありません

ダンスを通じて全国のダンサーの愛
色々な場所で沢山のお言葉をかけて頂き涙も沢山流した気もします


逆に心ない言葉も沢山頂きました
一時期外に出るのも人と話す事も嫌になった時もあった


でもそれ以上の沢山の愛
現場での笑顔
ダンスを通じて感じるパワー




ダンスで笑顔に



この言葉がパワーをくれて子供達や現場の皆さんの言葉 笑顔が力をくれました


影で言いたければ好きなだけ言ってください
俺は負けない

八方美人だの言われようが 売名行為だの
言いたければ言ってください



気にして動けなくなりそうな時もあった。。


でもよくよく考えれば俺は 何も変わってない

嫌むしろ 沢山の皆さんのお陰で強くなれました








感謝






を胸に 2019 も突っ走ります

50歳に向けて目標もある
守る者の為に 未来へ




こんな自分ですが


パンプこと

PUMP UP DANCE SCHOOL と共に宜しくお願い致しますm(_ _)m






さぁーーー今日は1年を振り返り
ゴッチャン達とカウントダウンですw




皆さん来年も宜しくお願いします





ダンスで笑顔に(^ ^)












初心と感謝



PUDS代表 西蔭 徹 aka K@TO