PUDS発表会【BRAVE IT vol.2】1部を振り替える編 | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


はやぁーーーーいびっくりびっくりびっくり(笑)

発表会から1週間が経とうしてる中
やっと発表会を振り替えっていこうと思いますw

ってより、やっと頭の中で処理が出来てきた感じかなw


では1部振り替えっていきましょう爆笑ルンルン



まずは

●オープニング映像

1部はいきなりミスがあったんですがびっくり

僕の構想を映像担当のカズが見事形に

今年話題のあれがPUDS風に(笑)
かなり反響あり喜んでもらえたみたいです
俺らしいwパンプらしいよね🎵


そして
●オープニング



PUDSではお馴染みの定番で盛り上がる⤴⤴
さぁーー【BRAVE IT vol.2】スタートです


【生徒作品】
今回も生徒作品を募集
3チームが頑張りました


●PEP





Rico & aimi
しっかり衣装もバッチリ決めてかましてましたルンルンルンルン
これから更に楽しみですね


●Scarlet




仲良し なな と ゆい 二人らしい良い作品になってましたルンルンルンルン
これからイベントもドンドンデヨウウインク



●りとるぶらっく あいらんど。





小島と黒島コンビから俺が命名(笑)
二人らしいKRUMPかましてくれてました炎



~~ナンバー~~

●リトルクラス 講師 YUKARI





毎週(金) 18:00~18:45

今回は入門・初級クラスのお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に頑張ってました照れ
小学生に上がる前に、しっかりダンスサイコーでした照れ



●木曜キッズ(小学3年以上)クラス
講師 YUKARI






毎週(木) 18:00~19:15

キッズ初級から1つ上のクラス
あの名曲に合わせてガッツリかましてくれてましたよぉーーー
2曲目は先生がダンス始めた頃の名曲
世代を超えて愛される
ダンスって良いね照れ



●フリースタイルクラス  講師 K@TO






毎週(金) 20:15~21:30

オールドスクールでバッチリかました
フリースタイルクラスの3人
これからが更に楽しみですねルンルンルンルンウインク
イケメン3人今後に期待w




●木曜HIPHOPクラス 講師 K@TO






毎週(木) 21:00~22:15

このクラスは、今年の春からスタートした
僕の中では中級クラスって感じのクラス
かなり身体の使い方や音取りから色々厳しかったと思う
けど、3人とも頑張ってくれました
これからが超楽しみですウインク


●JADE ファッションショー




1部のラストは僕もサポートして頂き
PUDSの皆も大好きJADE を履いてガンガン踊ってショーケースでJADEをアピールルンルンルンルン
会場での物販も今回大好評でした

皆さんもJADE宜しくお願い致します爆笑ピンクハート 
 





あっという間の1部でした


MCも沢山の皆さんに声かけて頂きありがとうございます照れ




2部の話は次回にウインク

発表会のパンフレットお持ち頂くと
入会金無料です‼




皆でダンスしましょう爆笑ルンルンルンルン




ダンスで笑顔に(^-^)


PUDS宇和島校(0895)28-6695