Blacklllmurai in 宇和島 (^-^)/ | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


嗚呼ぁーーー発表会から1週間経とうとしてます。。。。


発表会レポは、明日くらいにアップします
やっと頭の中が整理ついてきましたw


そして。。。。今日から


12月突入!!びっくりびっくりびっくり


発表会終わってもイベント満載

あっという間に年越しだろうけど、残り1ヶ月をしっかり過ごして行きたいと思ってます






さて、今回は発表会のスペシャルゲストだった


Blacklllmurai





のことを‼



いやぁ~~~~~ヤバすぎでしたねぇーー

あの Blacklllmurai が宇和島に来てショーケースですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


観た人は鳥肌立ちまくりだったのではないでしょうか‼
感動して涙した人もいるのでは?‼


それくらい圧巻のショーケース


そして人としても最高の3人爆笑


益々ファンになりました


当日ドキドキしながら空港でお出迎え

Blacklllmurai  in 愛媛松山空港へ

そして車で軽く話ながら会場へ

PUDSの皆の花道でお出迎えルンルンルンルン


楽屋に到着






1部終了後に牛鬼の前で撮影


牛鬼の迫力に負けてない
Blacklllmuraiの皆キラキラキラキラ






ショーケースのあとに
フラメンコの皆さんとも記念撮影してたり(笑)




2部では、ショーケースあとに感動の言葉をもらったり、エンディングでガイヤ踊ってくれると言うレアな場面もウインクキラキラキラキラ


1部、2部と来て頂いた方は違う1面も見れて感動でしたね照れ



打ち上げも大いに盛り上がり皆の緊張ぶりがサイコーでしたw
まぁそうなるよねw



次の日は


まず やっぱり宇和島名物の

鯛めしを食べに照れ

すごく喜んでくれてましたピンクハートピンクハート












食事のあとは今後の
Blacklllmuraiの祈願をお願いに
和霊神社へ



Blacklllmurai おみくじ対決も勃発(笑)



これから更に世界で活躍する
Blacklllmurai 楽しみです

初めての遠征のショーケースが宇和島だったてのも嬉しいですよね



そしてゴッチャンは実家に
ARES と KROW は松山空港にお見送り

車内では貴重な話が出来たり新しい企画の話が出来たり更に皆が好きになりました

途中海に寄ったりして楽しみました




Blacklllmurai 必ずまた宇和島に炎!!!!



最高の時間をありがとうございました

この環境は当たり前じゃない
この経験を生かすも殺すも自分次第‼


本当にありがとうございました



経験は宝


Blacklllmuraiサイクーーー~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ダンスで笑顔に(^-^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお越しくださいね🎵
年内は発表会パンフレットお持ちで入会金無料です🎵



PUDS宇和島校(0895)28-6695

フィットネスクラブVISTAR
宇和島店(0895)28-6140
宇和店(0894)62-4140