明日からお江戸に行ってきます!! | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



フゥ~~~アセアセアセアセ
プスプス。。。プスプス。。。ガーンアセアセ


(笑)


イベントや発表会の打ち合わせなどが今週特にスゴイ

昨日は少し疲労がたまって疲れ気味だったので病院にて点滴


早め早めに対処しないと倒れてからではヤバイもんねアセアセアセアセ



ブログ更新出来ず
トレーニングも今週行けてなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でもでも。。。




それでも忙しくても明日から発表会前の勉強に明日から


お江戸に行ってきます!!!!




発表会前に沢山感じて勉強してきたいと思います上矢印上矢印上矢印






今回も行ってきます


MAA君 なっちゃん達が指導する



PROPS 発表会



毎回本当に刺激受けまくって感動し勉強

刺激受けるって大事


そして今回はゲネリハからお邪魔させて頂き勉強です










しかも今回



STUDIO FAMILY 赤羽発表会




も同日にあるとの、ことで移動しこちらもしっかり感じて勉強してきたいと思います




お江戸に観光ではなく勉強のみに強行スケジュールで挑んできます(笑)





もう今から楽しみです




皆に伝えれるようにガッツリ勉強してきます





経験は宝




でもその前に、もう1本打ち合わせ行ってきまぁーーーーす(笑)







ダンスで笑顔に(^ー^)





前売りチケット絶賛販売中でsy








PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140