スーパーキッズダンスコンテスト 四国予選に挑戦してきました | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


11/23(日)

今治ワールドプラザにて開催された

スーパーキッズダンスコンテスト四国予選







小学生部門に

P-BUCKERZ





中学生部門に

Amuse





で挑戦してきました


皆さん本当にヤバカッタ
レベル高い 本当に勉強になったし純粋に楽しかったです









結果は残念。。。

個人的には
P-BUCKERZには手応えみたいなものを感じていたので。。。
でもこの結果をしっかり受け止めて気持ちを切り替えて前に進んでいこう
Amuseはお世辞抜きで今までの中で一番良かったと思う。固さや課題は山積みしたかもだけど。この挑戦から必ず成長に繋がってると思います。審査員さんの総評でもありましたが挑戦していくことが大事だと。



でも、問題なのは、ここからで。。。

今自分達に足りないものに気づけたり
悔しい想いをどれくらい感じたのか
口では『悔しい』とは言えます

でも本当に大事なのは、その言葉の奥にある
自分の本当に感じてる気持ちではないかなって。。。そこで今後の自分の成長を大きく左右すると思っています。

自分は本当に悔しくて自分の指導力の甘さ力不足などなど。。。

今もいっぱい考えております。



そして審査員さんの点数が発表され













更に胸に込み上げてきました。


でもこれが今の結果です
P-BUCKERZは全ての審査員の皆さんが点数を入れてくれてました

KRUMPが少しでも四国に浸透もしたかなって。


またこの結果を真摯に受け止めて今日から頑張っていきます



挑戦を重ねていくことで気持ちもドンドン上がってきてると思う
皆が挑戦すると言うのなら先生は、その言葉を信じて全力で向かい合い頑張っていくだけです!

控え室の皆


気合い十分




くつろいでw



セッションしたり




ここから更に前に進んでいこう

経験は宝











MCサイコーでした(笑)








ダンスで笑顔に(^ー^)








PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140