愛媛FC vs コンサドーレ札幌 戦にてパフォーマンスさせて頂きました | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



先週の日曜日に
僕らは徳島に4DF ファイナルだったのですが


未来先生とPUDSの皆は毎年お世話になり楽しみにしている

愛媛FCさんの応援にパフォーマンスさせて頂きましたルンルンルンルン

ぶっちゃけ俺も身体が2つあるなら超行きたかったです

それくらい楽しいんですよね爆笑









まずは遠足気分でバスにて移動ルンルンルンルン

もうすでに楽しそう爆笑




会場のニンジニアスタジアムに着いて


まずはキックオフ前に芝生コートにてパフォーマンスですルンルンルンルン











そして前半サッカー応援し

ハーフタイムにてパフォーマンス爆笑ルンルンルンルン


スタンバイ








いざ!!!!

出陣爆笑上矢印上矢印上矢印


牛鬼も一緒にパフォーマンスでおおいに盛り上がったみたいです









サポーターの皆さんもあたたかい声援ありがとうございました照れ


自分は4DFの合間にグループLINEにアップされる写真観て羨ましく、そして癒されておりました照れ






未来先生
そして出演してくれた皆
サポートして頂いた保護者の皆様本当にありがとうございました照れ







こうやって色々な経験させて頂き本当に感謝ですピンクハート



さぁーーー発表会に向けて頑張っていこうねルンルンルンルン








前売りチケット絶賛販売中ですキラキラキラキラ




是非皆さんお越しくださいねウインク




ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140