大洲青少年交流の家 フェスティバル | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


昨日はラジオ生放送皆さん参加して頂きありがとうございましたルンルンルンルン





これからPump Up Radioは基本生放送でやっていくので皆さん参加お待ちしています爆笑
皆の参加ですごく盛り上がってますルンルンルンルン




さてさてブログに書く内容がドンドンたまっております笑い泣きアセアセ




話を先週の土曜日に戻しまして



先週土曜日は


大洲青少年交流の家にて


フェスティバルがありましたルンルン


そこでキッズダンスで


13:10~13:40
PUDSショーケースさせて頂きましたルンルンルンルン





まず控え室にてお馴染み学校コントを混ぜながらミーティング(笑)


そしてショーケース会場へ


with-Uさん
泉道場さんも今回ご一緒させて頂き色々交流に刺激を受けたと思います




ZEALも久しぶりにショーケースルンルン
久しぶりとは思えない堂々としたパフォーマンスでしたねウインク





クリスブラウンナンバー



キッズ合同ナンバーに




あのゴージャスをパフォーマンスし



KRUMPソロ回しで自分もガッツリいかせて頂きました!!!!



皆BUCKしてたなぁーー
KRUMPがもっと広まるように頑張っていきます




最後はガイヤでルンルンルンルン




こうやって踊らせて頂ける環境に感謝ですピンクハート



イベント終わって子供達は色々なアトラクションを楽しんでましたルンルンルンルン

こう言うのもイベントの楽しみ方だよねウインク




さぁーー企画書終わったので1つ打ち合わせに行き今日はレッスン前にトレーニングして来ます(笑)


ストレスマジハンパない(笑)




今日も楽しんでいこう爆笑ルンルンルンルン





ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140







前売りチケット絶賛販売中です爆笑