気持ちを1つに!! そしてサプライズ(≧▽≦) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


おはようございますルンルンルンルン

昨日はラジオ収録が来週のガイヤカーニバル直前SPの生放送でなかった為時間が出来たのでトレーニングタイムにルンルンルンルン

(水)のピラティスには間に合わなかったんですが、サーキット挑戦炎炎





久しぶりのカリスマT着て気合い十分

サーキットまでウエイトでガンガン追い込んで炎

初サーキットは、ステップ台でガンガン有酸素運動ガンガンルンルンルンルン途中ダンベル持って筋トレしながらガンガン上矢印上矢印そしてラストテンポ上げて有酸素運動ガンガン炎炎

45分メッチャ滝汗でしたアセアセアセアセルンルンルンルン

でも楽しかった爆笑
時間がある時はドンドン挑戦したいと思いますウインクキラキラキラキラ



宇和島に帰ってから食事しながら
ガイヤの並びを、ゆかり先生と考える






今餃子に色々トッピングが出来て美味しいし楽しいですルンルン

俺パワーつける為にニンニクタップリとニラタップリでプンプン

匂い大丈夫だったかな(笑)



商店街練習


キッズ達






徐々に大人も









移動仕方を意識してガッツリ追い込んでいきました



最後は俺スイッチ入って熱血始動&熱弁

俺の想いは皆にどう響いた?



もっともっとイケると思う上矢印上矢印上矢印


頑張っていこうぜぇーー上矢印上矢印上矢印




そして練習あとには代表メンバーで打ち合わせ

保護者も一丸で






俺。。。Ricoにクマにされました








そして解散する時に


ヒロトこと TINYから



サプライズ上矢印上矢印びっくり


『いつもお世話になってます』


ってお揃いのCAPプレゼントしてくれました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


キュンキュンしたわぁーーーー


ありがとう上矢印上矢印大切に着用させてもらうね照れ






感動
感謝




さぁーー今日も1日楽しんでいこうルンルンルンルン





ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪




PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140