ガイヤカーニバルまでカウントダウンスタート | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


いよいよガイヤカーニバルまで

10日切りました!!!!

10日後には結果が出てる


ドキドキです



キッズも大人も自分に聞いてみて。。。




『練習バッチリ?まだまだ出来ることない?




俺は、そんなことばかり考えています



レッスンでも出来ることは確認して追い込んでます
















星皆で気持ちを1つに星


まだまだ満足せず、やれること頑張っていこうキラキラキラキラ


K@TOクラス

Princess




KID





も久しぶりに来れて良い感じのレッスンでした

最近入った なゆも少しずつだけど変化が見えてきて良い感じだし






ヒロシもグイグイきてる





今回このクラスでも新しいことを試み
皆しっかり考えて頑張ってた
見てて上がる上矢印上矢印

皆で日々精進


最後はセッション

俺はダメダメう〇コ。。。



楽しみ頑張っていきますキラキラ炎ルンルン




そう言えば昨日も冷蔵庫にあったもので
マグロとしらすのペペロンチーノ





写真ブレタ口笛(笑)


美味しく頂きました
しっかり食べてスタミナつけないと


レッスン前トレーニングも頑張っております
先週追い込み少なかったので今週は率先し追い込みたいと思います炎炎








あと皆さん本日は水曜日



FM がいや 76.9MHz

Pump Up Radio

聴いてくださいね爆笑!!!!






スマホやパソコンからも聴けますので
今回1人で頑張っておりますので聞いてみて(笑)



あと来週の放送は。。。


ガイヤカーニバル直前!!
生放送SP\(^o^)/』


PUMP UP KIDZ
PUMP UP CREW

への応援メッセージピンクハートピンクハート



各団体も意気込み
ガイヤカーニバルへの想いなどなど。。。

沢山のメッセージお待ちしてます


7/20(水)

ガイヤカーニバル直前


皆で熱く気持ちをラジオにのせて爆笑上矢印上矢印上矢印


r-m@gaiya769.jp

迄沢山の熱いメッセージお待ちしてます爆笑


当然ハッシュタグ作戦もしますからリアルタイム参加型でラジオ楽しみましょうルンルンルンルン


今週も間もなくです


皆聴いてねルンルンルンルン






ガイヤカーニバルまで、あと。。。



9日!!


ダンスで笑顔に(^ー^)





PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪



PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島校 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140