ライブの時間まで。。。色々楽しんでまぁーーーす | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。



本日2度目の更新wルンルンルンルン


そう時間が出来たのですw


朝ホテルチェックアウトして

ACHIと向かった先は。。。


UNCHAIN さん

ACHIが是非1度行きたいってことで昨日の話から来店







お洒落なお店なのですウインク


そしてヨッチャンオススメのカレー店に

これがUNCHAINさんのすぐ側

辛口食べたんですが辛いってよりコクがあり美味しかったです

俺はエビカレーの辛口







店内も落ち着いてお洒落でした


ACHIとヨッチャンの食べた大盛り。。。


ハンパなかったっすびっくりびっくりびっくり


ヨッチャン ペロリと完食してました!!!!







ご馳走さまでしたぁーー爆笑




ここでヨッチャンと1度別れて

ACHIを本日のライブ会場に送って
さっきまで時間あったので映画観てました


時間の関係で観た映画は

【ズートピア】

面白かったですルンルンルンルン





ディズニー映画は良いですねルンルンルンルン


さぁーーそろそろ僕らも倖田來未ライブ会場に向かおうっとルンルンルンルン




メッチャ初のクゥーちゃんライブなんで楽しみ過ぎです爆笑ラブラブラブラブ



終わった頃は滝汗だろうな(笑)



でわでわ行ってきまぁーーーすルンルンルンルン




ダンスで笑顔に(^ー^)






PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪



PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140