ACHI君が愛媛に来てるんだよぉーーー!! そしてレアどーぞ(爆) | 日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

日々パンプアップゥ↑↑~K@TO aka BIG PUMP~

ブログの説明を入力します。


おはようございます照れ

本日は松山ホテルからの更新ルンルンルンルン

昨日はエミフルで今日も松山。。。


何があったかと言いますと。。。


本日松山にてライブ公演が


そう。。。

倖田來未 愛媛公演

のサポートダンサーで全国回っている


PUDS大変お世話になっている


ACHI君が愛媛に前入で遊びにきてたのです

朝飛行機に乗り遅れるってトラブルはあったものの


逆にノンビリさせてもらったと感謝しつつ

合流しヨッチャン&れいらと合流ルンルンルンルン





二人オススメの居酒屋にて

メッチャ美味しくて定員さん神対応で照れ








メッチャ盛り上がりましたルンルンルンルン





そして大街道歩いてると。。。


。。。


!!びっくり


吉本新喜劇の方々がロケしてて

ACHIとヨッチャンが乳首ドリルで有名な二人を知らなかったことにもビックリしたけど

ロケをずっとついて歩いてました(笑)




『毛細血管いっぱい詰まってるとこ。。。ワァーーーキーーーー(笑)』

こんなことしてましたw


皆ノリノリw


なんの番組だったのか。。。


吉本新喜劇通の方々情報求む(笑)







なんてしながらホテルに向かう途中ノリで



。。。




プリント倶楽部ぅーーーーー爆笑


プリクラって。。。(笑)



どれくらいぶり?

もう覚えてないくらいぶり。。。


しかもACHIも一緒にチュー(笑)




そんなレアなショットの数々
許可頂いたので。。。




ドーーーーゾ爆笑爆笑爆笑















レア過ぎる


俺の目が

目がぁーーーーー(ムスカ風にw)



そんな楽しい一夜でした



こうやって愛媛にくる時に連絡くれる関係になれてることに感謝
本当に嬉しいです


ACHI君ありがとう

今日は鬼応援しますのでぶちかましてねぇーー上矢印上矢印上矢印



本日は倖田來未ライブ楽しみですねルンルンルンルン




ダンスで笑顔に(^ー^)







PUDS各クラス生徒募集中です
体験お気軽にお問い合わせ下さいね♪


PUDS宇和島校 (0895)28-6695

フィットネスクラブ VISTAR
宇和島店 (0895)28-6140
宇和店 (0894)62-4140